愛あるステキなあなたへ




今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)






さて、いよいよ、これからまたあなたに…



「新しい流れ」



が始まっていくことになると思います。





「新しい出逢い」や

「新しい仕事」「新しい企画」などが

あなたのところにこれから

いろいろとやってくることになるでしょう。






そんな中で…



ちょっとこのことを

伝えておこうかな…ということがあるんですね。





「いまがこれを

お伝えするタイミングかもしれない…」




って思ったことがあるんです。







実はそういった中で…



「ゆりもどし」



と呼ばれるものが来たり…




「エネルギーどろぼう」



と呼ばれるような人が出てきたリ…


「ひっぱりあいが強くなる」


そういうことも

多々起こってくるかもしれません。






これは

「新しいステージ」に行くときの

通過儀礼のようなもの。







「ああ、これ、ゆりもどしだな…」





っていうふうに思っておけばいい。






「幸せな成功」を手にいれた人は

みんな「ゆりもどし」を経験しています。




そして、それを次々と乗り越えてきているんです。







それから

相手からエネルギーを奪おうとしたり…



相手のことを

ひっぱろうとしている人には…




「相手にやったことが、もれなく自分に帰ってくる」




そういう



「円の法則」



というものがあることを

もういちど思い出してみてください。






気をつけたいのはね…




「いい人」だったり、

「やさしい人」だったり、

「面倒見がいい人」だったりするほど…



この「エネルギーを奪う人」のことを

かまいすぎてしまい

クタクタになってしまうことがあるでしょう。








そうやって

エネルギーを奪う人を

かまっていると…




「自分が本来やるべきこと」が

できなくなってしまったり…





自分の中をクリアにして

「大いなるもの」と

つながることが

できなくなってしまうのです。











愛あるステキなあなたへ






いまもそうですが、

これからは特に…




「新しい出逢いと出逢いが、どんどんつながっていく」




という流れに入ります。





その中で、

あなたのところには

たくさんの人がやってくるでしょう。






その中には

あなたと同じ感覚で

励まし合い、応援し合いながら

共に歩いていく仲間もいるでしょう。





その一方で…



「私のことをもっとかまってほしい!」



「なんとしてでも気をひきたい」


「私は、どうしてうまくいかないの?」



というように



「結論の出ない相談」



というカタチで…



あなただけでなく

「あなたと同じ列車に乗っている人」を

ひっぱるような人も出てくるかもしれません。






あなたは前もって



「愛の境界線」


を決めておき…




「そういう人が出てきたら

これ以上はかまわない」




といった「覚悟を決めた態度」で接していかないと…





あなた自身も…



また、「あなたと同じ列車に乗っている仲間」も…





足をひっぱられたり、

エネルギーを吸い取られたりして…




その列車全員が

クタクタになってしまいます。








あなた自身と、

そして「あなたと同じ列車の仲間」を

守るためにも…




「境界線」を決めて

覚悟を決めた態度で対処しましょう。







「新しいステージ」

そう「天職」に向かう途中で起る…



「ゆりもどし」



に、どうか負けないで!






あなたの「魂の声」を信じて

「新しいステージ」に進んでいきましょう!









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。