愛あるステキなあなたへ



今日も

「とても信じられないような話」

ですから…


信じられない方は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







あなたは「生まれ変わり」って、信じていますか?




私は、信じているんです(*^_^*)








人は、今回の人生を生きているだけでなく…



その人の「魂」は
過去に何度も何度も生まれ変わり…




いろいろな人生を体験している…と言われています。





そういえば、
私は赤ちゃんだった時に
母か父の腕に抱かれながら…



「あ、今回は、ここに生まれたのね」



っていうふうに思った記憶があるんです。



(※とても大人っぽい感じで、そう思いました。赤ちゃんなのに!!!)






それでですね…



あなたとご縁の深い仲間や
いわゆる「パートナーとなる人」は…




前世でも、前々世でも
一緒になっているんですよね。





だから、今回の人生が



「はじめまして」



ではないんですね。







だから、初対面でも「なつかしい感じ」がしたり…



「あ、この人、知っている」っていう感じがしたり…



もしくは、逢ってから何度目か…


もしくは、その人の写真や後姿を見ているうちに…



「あ、前にも逢っていた!」



という記憶が強烈によみがえってくる。





だからこそ、
逢ってすぐなのに
話がすぐに通じ合ったり…



相手にものすごく惹かれたりするんですよね。






それでね…



前世でも出逢っていた仲間やパートナーが
なぜ今回も出逢うのかというと…




「あるテーマを追求するため」





人それぞれ
与えられた「使命」みたいなものがあって…




それをより深く追及したり…


達成していく(やりとげていく)ために…




いわゆる「ソウルメイト」
と呼ばれるグループが
再会すると言われています。





そこには「使命達成」だけでなく、
もうひとつ「深いお勉強」があるんですね。





それは…


「ニガテ意識があること」や

「トラウマ的なこと」を克服するお勉強。







例えば、
前回、解決できなかったテーマのことを


「因果」(いんが)


とか


「カルマ」


とか呼んだりしますが…





あなたとご縁の深い
仲間やパートナーが集まって、
いろんな出来事が起こるたびに…



「因果」や「カルマ」が
消えるようなヒントが起きる




(※もちろんすべての「因果」や「カルマ」が
いっぺんに消えるわけではなく…
ゆっくりと、ひとつずつ学んでいくんですよね)





私はそう思っているんです。






だから、あなたとご縁の深い
仲間やパートナーは…



そのひとりひとりが…


「先生」


の役割を果たしたり…



自分の内側を照らし出す…


「鏡」


の役割を果たしたり…



もしくは大切なことをを教わる


「生徒」


になったりする。




そうやって、毎回ちょっとずつ
お互いの魂を成長させているんですよね。








愛あるステキなあなたへ





あなたは覚えていますか?




今回生まれる前に
私たち仲間の魂は
ちゃんと約束をしているんです。




「次に生まれ変わったときにも、また逢いましょうね」




って。






それから…



「次に生まれ変わったときこそ、
最後までやりとげましょうね」



っていう「リベンジ」も、ちゃんと誓い合っています。





そして…



「出逢ったら、お互いのカルマに取り組みましょうね」



っていう約束もしています。





あなたは、そういう「ご縁の深い仲間」と出逢う前…




なんとなくソワソワしたり、
こんなふうに考えていたはず。



「自分はこれで終わってもいいのかな…」



「なにかが足りないような気がするんだよな…」



「なんか、大切なことを忘れているような気がするなあ…」





私たちは生まれ変わった時点では
相手と約束したことや…


相手のことさえも忘れちゃっているけれど…



魂はちゃんと覚えている!





だからこそ、あなたの「内神さま」が…



「ねえ、そろそろ、あの人が現れて
あの学びをするときじゃない?」




っていうふうに
心をツンツンしてくるんですね。








いま、私は思い出しました。




たしかに、あなたと私は、
何度も何度も出逢っています!








あなたと
あなたのご縁のある人が
お互いつながることで
大切なことを学ぶことを
私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。