愛あるステキなあなたへ







今回のお話も…



「とても信じられないような話」



ですから…




スルーしていただい て

まったくけっこうです(*^_^*)






この秋から

あなたは



「宇宙に上手にお願いする」




ということを学ぶことになるでしょう。









あなたが

「宇宙の流れ」を信じれば信じるほど

そのパワーは高まります。





そして

パワーが高まったとき

はじめに実感できるのが



「直感」



です。




「直感がくるとき」というのは

宇宙につながっている状態です。




宇宙が

あなたの波動に

焦点をあわせてきているときです。





私はこのブログでみなさんに…



「直感って、ホントに大事なんですよね!」



っていうことを

何度か書いているんですね。







「直感」は

決して、いいかげんなものではない。




何もないところに

「直感」は生まれない。




自分がこれまでやってきたこと…


感じてきたこと…


思ってきたこと…。




そういった

すべての体験の中から


ふっと…



「なんかこれ、ピンとくるな!」



と心に浮かんでくる「最高のお知らせ」。






それが「直感」なんですよね。









ですから、私自身も日常生活の中で…




「直感」




というものを大事にして生きています。








ところがですね…




今日の話のポイントはここからなんですけれど…





「自分が直感で

感じるもの(人)というのは…


確かに何かがあるんだけど…


すべて予想どおりのものが

運ばれてくるとはかぎらない!」





っていうことなんですよね。










例えばですね…





私が、「Aさん」という人と

初めてあったときに…




「わあ、この人とは、なにかあるな!?」




と「直感」で感じたとしますよね。








ところが、時間がすすむにつれて…




Aさんとの「ご縁」はなくなったのですが…




「たまたまの流れで、

Aさんが紹介してくださったお友だち」




のほうと「ご縁」ができて

何かを一緒に

やっていく流れになることがある。






それから、

「Aさん」のやっている活動を

私の仕事にとりいれることで…





私の仕事に「深み」や「説得力」が増して…





ますます、仕事が広がっていくことがある。







そして、もしかしたら、

Aさんとも「いま」ではなく…



「今後なにかの機会」に

ご縁があることがあるのかもしれない。







いずれにせよ、

私が最初にAさんを見たときに感じた…






 

「わあ、この人とは、なにかあるな!?」

 

 

 




という「直感」は、まちがいではなかったのです。







ただし



「Aさんと(いま)ご縁があるだろう!」



という

私の予想は

みごとにはずれたわけなのですが…(苦笑)










愛あるステキなあなたへ






「宇宙はなぜ、

私が予想できることではなく…


いつも

『思いがけないこと』を

運んでくるのだろう?」







私はそのことが、とても疑問だったのですね。







でも、最近、ようやく、その意味がわかったのです。







もし、私がすべて



「宇宙のやることが予想できていたら…」




私の人生に、「感動」も「感激」も、生まれにくくなるでしょう。







泣きたいような

「なんで、こんなことが起こるの!?」という出来事。





自分がそうだと

思い込んでいたはずなのに


「やっぱりちがった…」


というガッカリ感。






そういう思いがあるからこそ…





「ああ、この人だったんだ!」





とわかったときの

心の底から燃えるような喜びが

味わえるんですよね。






私たちは人生で



「さまざまな感情」



を味わうために…



そう、「味わい尽くすため」に…



生まれてくるといわれています。






スピリチュアル能力にたけている

「見える人」がよく…




「この部分だけは

教えちゃいけないって、

神さまが見せてくれないの」




っておっしゃることがありますが…






たぶん、それまで教えてしまったら…




その人の今後の展開に

「感動」も「感激」も

生まれなくなってしまうから…。






だからこそ、すべては、わからなくていい。







だからこそ…




「宇宙が運んでくるものは、いつも思いがけない」






「宇宙さん」は

私たちに「ステキなサプライズ」を

いつも用意してくれている!





だから、「起こること」は、すべてベスト!



「すべての出来事」は、意味のあること!












あなたが宇宙の流れにゆだねて…



「感激」も「感動」も

あなたの人生に起こることすべてを

味わい尽くすことを



私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。