愛あるステキなあなたへ






とっても「いい人」なのに…




自分のことを

さげすんで言うことが

クセになっている人っていますよね。






たとえば。


「私なんて、もうババアだからさあ」とか。



「どうせ、いつまでたってもペーペーだ」とか。



「うちは、貧乏だからさあ…」とか。



「私だけ神さまから

見放されているような気がするの」とか。






この「さげすむクセ」。



ご本人は、

ちょっとふざけたり

シャにかまえて

言っているのかもしれない。






もしくは



「自分はこんなに大変なんだよ」



と誰かにわかってほしくて

言っているのかもしれない。






でもね。



自分をさげすんで

言えば言うほど…


その「言葉」は

残念ながら

宇宙にちゃんと届いている。








そして。



「ますます自分を

さげすまなければ

いけないような出来事」



を引き寄せてしまっているんですね。





そのことに、

どうぞ1日も早く

気がつきたいものです。






「自分をさげすむこと」は

運勢を悪くするだけにとどまりません。






一生懸命、働いているのに

なぜか、お金が入ってこない…。






もしくは、お金が入ってきても

何かトラブルが起きて

すぐに出ていってしまう…。






仕事が、なかなか、見つからない…。





このように…



「金運」の方面に影響が出てきます。






これは、どうしてでしょうか?





なぜなら…



「お金」は

自分をさげすむ人がキライだからです。





たとえ、自分に自信がなくたって、いいんです。



(※私も自分のこと、すっごく未熟な人間だと思っているし…


ヤル気がでない日や、

なんにも手につかない日もあります)






でもね…




自分のことを、さげすむようなことを

何度も何度も言わないこと。





「卑屈な波動」こそ

お金が最も嫌うものです。






どんなときも、こんな言葉を口ぐせにしましょう!



「私って、恵まれているね」



「このことは、きっと、いいことに変わる!」



「未熟なワタシを受け入れ、認め、ゆるし、愛しています






こんなふうに…


自分を高める言葉や

上げる言葉を

好んで使っている人は…





お金からも愛されるのです。






そういう人のところに

お金はどんどん集まっていく。




「お金さん」は

そういう人に自分(お金)を

使ってもらいたいのですから。






あなたがもし、

お金(経済)のことで

困っていたら…



「自分をさげすむ言葉」



を使っていないか

自分のふだんの言葉を

見直してみてください。





自分のことをほめたり、

自分に対して「愛のある言い方」が

できるようになったとき…



あなたの金運は飛躍的に上がる!







あなたがますます

豊かで幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。