愛あるステキなあなたへ






今回のお話も…



「とても信じられないような話」



ですから…




スルーしていただい て

まったくけっこうです(*^_^*)






この秋から

あなたは



「宇宙に上手にお願いする」




ということを学ぶことになるでしょう。









あなたが

「宇宙の流れ」を信じれば信じるほど

そのパワーは高まります。








今日はその



「ちょっとしたコツ」



のような話をシェアしますね。






まず「お願いすること」は

日常の中にある

ちょっとした「小さなこと」から始めます。






例えば…




「あの人と話がしたいな~」




と思っているときに

相手からちょうど

電話がかかってくることがあります。





そういう小さなことでも



「宇宙が願いを叶えている」



(※宇宙があなたの波動にタイミングをあわせてきた!)




ということになるので

そういうことがあったとき…




「宇宙さん、ありがとう!」




って心の中で感謝してください。






あなたは「小さなこと」を

いくつも成功させていくことによって…



「宇宙にお願いすれば叶うんだ!」



ということが腑に落ちてくるようになります。






「小さな成功」は

「次の成功」を運んできます






「小さな願い」からはじめて

だんだんと「大きな願い」も叶うようになるのです。







ふたつめのコツは…




「 『こうなったらいいなあ!』 を先に言っちゃう 




というお話なんですね。







これ、どういうことかといいますと…






自分がいま


「こうなったら、いいなあ!」


と思うことって、ありますよね♪






たとえば。



自分の「憧れの仕事」について楽しく働くこと。




「いい人」ばかりに囲まれて

楽しく、心地よい気持ちで毎日を過ごすこと。





どんどん豊かになって

「しあわせなお金持ち」と呼ばれる人になること。





「それって、理想じゃない?」


と言われそうなことですが…




この「理想」を…



実は最短距離で

かなえる方法があるんです。





それは…




「いまが、

どんな状況であっても…

理想がすでに叶ったように言っちゃうこと」







詳しく言うと、こういうことなんです。







たとえば。



「自分がやりたい仕事」が

どんなに難しい状況であっても…



「私は憧れの仕事について、

楽しく働いていま~す!」



と「おまじない」のように

言っていると…




なぜか、

やりたい仕事につくチャンスが

現実にやってくるんですね。





また、自分の職場に

どんなにイヤな人がいても…



「私の職場には、

いい人しかいないんですよね」



と「おまじない」のように

言っていると…



なぜか、イヤな人が移動になったり、

またはイヤな人が

「いい人」に変わってしまう。





また、自分にいまお金がなくても…



「豊かだなあ!」



「お金持ちになりつつあるなあ!」




と「おまじない」のように言っていると…




なぜか、臨時収入が多くなったり、

お金が入ってくる

仕事のチャンスに恵まれるんですね。






ほんとうに、不思議なんですが…




「なんども、

『おまじない』のように

楽しい気持ちで言っていること」


って、なぜか叶ってしまうのです。







このポイントは…




●楽しい気持ちで言うこと



(※歯をくいしばって

「絶対にそうするぞ!」とやることは

執着になるので、叶いにくくなります)





●「最高のタイミング」で叶うと信じること!



(※早く!早く!と焦ることは

執着になるので、叶いにくくなります)





要は…



「いまが、どんな状況であっても関係なくて…



自分の理想が

すでに叶っているかのように

楽しい気持ちで言い続けること。



最高のタイミングで叶うと信じること」






実は、「しあわせなお金持ち」

と呼ばれる人や

成功者の多くの人は…



昔から、

「この方法」を使ってきた人が

ほとんどだそうです。




もちろん、そのころ彼らは無名でした。



そして、お金もなくて…


病気がちで…


人間関係でも

たくさんのトラブルを抱えていた…



という人が多いのです。





それでも、彼らは、

そんな現実は無視して

理想を言い続けてきました。




「私って、豊かだよね」


「私の周りって、イヤな人がいないよね」


「私って、○○になるんだよね」


「私って、最高に幸せだよね」





こうやって…



理想を言い続けると、

なぜか現実がついてくる。





このとんでもない



「見えないルール」の鉄則



を彼らは、何かをきっかけに知っていたのです。







このことを知らなかった人も

今日のこのブログをきっかけに知りました。




ある意味、このブログを

今日、目にしたということは…




「宇宙から、あなたへのギフト(プレゼント)」




にほかなりません。





宇宙はあなたに、このことを知ってほしかった。




なぜなら

あなたはいま

それだけ「引き寄せるパワー」が

高まってきているからなのです。










あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。