愛あるステキなあなたへ





今回のお話は



「とても信じられない話」



かもしれませんので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。





これから

秋が深まるにつれて…




あなたが

「理想のパートナー」と

出逢うチャンスも高まっていきます。





いまパートナーが

すでにいらっしゃる人は

「深め愛」がはじまる段階になるでしょう。








さて今回は…



「宇宙にパートナーをお願いするコツ」



というテーマで

お話していきますね。






宇宙にパートナーを

お願いするときに…




「できるだけ詳しくリストアップして

お願いするといい」




という説がありますね。





実は私も

最近まで

その説を信じていました。






そして

その「くわしいリストアップ」をして

パートナーと

実際に出逢った友人や知人も

何人もいたのです。





「本当にぴったりの人が現れたの!」





リストアップして

出逢った人たちは

興奮気味に

口々に教えてくれたものです。





ところが最近になって…




「くわしいリストアップ」




をして

パートナーと出逢った人たちの

何名からか…




「相手との関係がうまくいかなくなった…」



「やっぱり彼と別れることになった!」




という連絡が

私の耳に入ってきたのです。






こ、こ、これは…どういうこと???





このように

数名の人から

立て続けに入ってきた情報というのは

意味があります。





それは「宇宙からのメッセージ」にほかなりません。






その中の

ひとりの人

(仮にAちゃんとします)に…



私は話を聞いてみることにしました。






Aちゃんは

こんなふうにお願いしたそうです。





「私にはパートナーができました。



(※このように過去形でお願いするのが◎)



年齢は30代後半から40代。




仕事がとてもできる人です。




スポーツが好きで、

鍛えられた

たくましいカラダをしている人です」





…というようなことをお願いしたそうです。






その後、Aちゃんは

インターネットのサイトを通じて…



実際に「リストどおりの人」と

出逢ったそうです。





Aちゃんの彼氏(彼にBさんとします)は

30代後半の好青年。



本当に「仕事ができる人」で

スポーツ(サッカー)が大好きな人でした。




Bさんは

「仕事ができる人」なので

平日は仕事がものすごく忙しく…





休日は

自分が所属している

社会人のサッカーチームの練習や

付き合いで予定がびっしり。





最初のうちは

Aちゃんとの時間を

大切にしてきましたが…




付き合って数か月経ち

二人の関係が

落ち着いてくると…





だんだん、Aちゃんと

デートする時間を

とらなくなってしまったそうです。





Aちゃんは寂しさから

イライラがつのるようになりました。




「またサッカーにいくの!?」




「ちょっとサッカーに

ついやす時間を減らしてよ」




「サッカーと私、どっちが大事なの?」




ある日、Aちゃんは感情を爆発させて

そのように彼に言ったところ…




彼は不機嫌になり…




ますますAちゃんへ

連絡してくる回数が

減ってしまったそうです。






私はこの話を聞いていて思いました。





「宇宙は

Aちゃんが書いた

リストどおりの人を届けてくれたんだな」




と…。





そして、ハッとしたのです。





「あまり細かく

条件をリストアップするのは

ひょっとしたら

上手なお願い法とは

言えないのかもしれない!!!」





宇宙は

私たちの「願い」を

すべて叶えてくれるのです。





Aちゃんの場合も…




Aちゃんが願ったとおり…




「仕事ができる人」で…



「スポーツ大好きなたくましい人」



と出逢わせてくれました。





でも…




その条件通りだったからといって

幸せなパートナーシップが築けるとは

かぎらないのです。






宇宙は

私たちが願った「条件通り」の人を

届けてくれます。





例えば…



「仕事ができる人」で

「スポーツ好きの体を鍛えている人」と

お願いした場合…





その条件に

あてはまる人なら

「いちばん届けやすい人を」と

宇宙は理解しているのです。






でも、ここからが

ポイントなのですが…




私たちは

つい「条件」に目を奪われて…



「条件」を細かく書けば書くほど…




「誤算」



が生じる可能性も

出てくるということです。





例えば…



「浮気をしない人」



と書いた場合…




彼が奥手すぎて

あなたとなかなか

深い関係にならないことも

考えられるでしょう。






また彼は

「浮気はしない人」だけど

あまりに「人間的におもしろみがない人」で…




あなたが彼に

飽きてしまう可能性だってあるのです。






では、どうやったら




「あなたの望みどおりの人」



を引き寄せることができるでしょうか?







それは

私たちが

心のそこで憧れている…



「パートナーにもたらしてほしい気持ち」




を願うことです。





自分はパートナーを得たことで…



「おだやかな気持ち」がほしいのか?




その人がいることで


「仕事へのやる気がますます出る」のか?




その人がいることで


「影響を与えあい、成長することができる」のか?




その人がいることで


「刺激的でゆかいな毎日が送れる」のか?





自分はパートナーを得て




「どんな気持ちになりたいのか?」




その「願った気持ちが持続すること」を

宇宙にお願いするのです。






いま宇宙からメッセージが

私のところにきています。




それは…



「パートナーの条件は

そんなに必要ではない」




ということなんですね。








大切なのは…




「その人が自分に

どのような感情を

呼び起こしてくれるのか?」






そのことを考え、願いなさい…と

宇宙は私に言ってきているのです。








さあ、今日はここまでです。





パートナーシップのことは

「新しい時代」で

私たちの魂が学ぶ

とても大切なテーマのひとつです。







 

ですから

あなたに

ステキなパートナーシップの

奇跡を起こすために…




 

パートナーシップに関することを

私自身も楽しみつつ

お伝えしていきたいと思います。





あなたが

ステキなパートナーと出逢い、

その喜びを味わうことを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。