愛あるステキなあなたへ





今回のお話は



「とても信じられない話」



なので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)








いま、あなたの「新しいステージ」は

あなたの水面下で

すでにはじまっています。






そんなあなたにいま

シェアしたいことがあるので

ありのままにお話ししますね。






例えばなんですが…




いま自分がやっていることを…




「もっと多くの人に広めたい!」




と思っていたり

言っている人がいるとしますよね。







ところがですね…





自分の心の奥底のほうに…





「自分はもっと多くの人に

広まったときに

そのことにちゃんと対応できるのかな?」




「自分がやっていることって、

本当に価値があることなのかな?」





「これ以上、忙しくなったときに

対応できるのかな?」





「私がすごく有名になったら

パートナーとの

つりあいがとれるのかな?」





「女のくせに成功しちゃったら

男の人から『生意気』とか『近寄りがたい』と

思われないかしら…」







そのような「恐れ」があると…



物事のタイミングが

ことごとく、

かみあわなくなってきます。







例えば「これってチャンスだな!」

と思うことがきても…





自分がやっていることの仕上げが

その納期までに

なぜかまにあわなくなる。







もしくは

そのことの直前になって…




「ドタキャン」したくなる。







もしくは

進めていた出来事に

「トラブル」が起きて…



物事がなぜか頓挫(とんざ)したり

進まなくなる。







本人は



「いやあ、思いもかけない事故が起きちゃってさ…」



と「外的要因」にするかもしれません。







でも、本当は本当は…




その人の心の奥底に…




「有名になったら困るな…」


「これ以上、広まったら困るな…」





という「制限」(恐れ)があるのです。







私の知人の男性で

ある事業を

やっている人がいるのですが…




その人のホームページが

たくさんの人に

見られるチャンスが起こると…




なぜだかわからないけれど

必ず画面が…




Coming Soon(カミングスーン)」




(※「近日公開」という意味です)




になってしまう人がいるんです。





この人は

チャンスが来ていない

ふだんのときは



とっても良いことを

ホームページにのせていたりするんです。






でも「チャンス」が来ると

突然の



 

Coming Soon(カミングスーン)」






ウソみたいな話だけど

これが何度も続いています。





私はこの現象を…




Coming Soon(カミングスーン)の法則」




と呼んでいます。






その人は

口では「成功したい!」「広めたい!」と言いながら…





「本当は恐くて、それをしたくない」





そういう「恐れ」が



突然の…




Coming Soon」(カミングスーン)




という現象を

引き寄せているのだと思うのです。










愛あるステキなあなたへ






私も心の中に

「恐れ」がたんまりとありました。







ある日、

目が覚めたときに…



「恐れをなくして、進みなさい!」



という言葉がふっと頭に浮かびました。





「ああ、私は、恐れていたんだ。


しかも、まだ起きてもいない

『架空』のことに、

すっごく恐れていたんだ…」




そのことがわかったとき、

私の心はスッキリして…



ようやくおだやかな気持ちを取り戻したのです。





口では




「もっとたくさんの人に広めたい!」




と言いながら…




そのことが

スムーズにいかないとき。



その出来事が

途中で頓挫(とんざ)してしまうとき。




それってね、

よく考えてみると

心の中に「恐れ」があるんですよね。






なにかを恐れているんです。




しかも、その「恐れ」って、

まだ起きていないことなんですよね。







ちょっとしたことを

自分の中で拡大して悪く考えてしまう。






そこには自分の「傷」だったり、

前世からの思いがあるんですけれど…





1の「恐れ」を

100ぐらいの「恐れ」にして

思っちゃっているんですよね。






「広めるチャンス」や

「成功するチャンス」が

近づいてきたときに…




それを自分の「恐れ」から逃してしまったとき。





そのあとに

体の調子が悪かったり、

心が妙にザワザワするのは…



神さまが…



「あなたさあ…


もうそんなに

恐がらなくて大丈夫ですよ」




ってメッセージを送ってきているんですよね。








あなたはもう

「恐れ」を手放してもいい時期です。




そして

「あなたの活動」を

多くの人に広めていきましょう。





だって、そのために

いままでの

あなたの出来事はあったのだから!







あなたの

やっていることを

いま多くの人が待っています。








この秋、

あなたが自分の

「才能」「魅力」「いまできること」を

惜しみなく発揮している姿が…



私にはよ~く見えています!!!










あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも願っています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。