愛あるステキなあなたへ





今日は、

ステキな美人編集者さん二人と

帝国ホテルのティーラウンジで

新刊の打ち合わせをしてきました。





そして、

打ち合わせが終わった後は

ほっと気分がほどけて

楽しい雑談に。





そのときに





「理想のパートナーを引き寄せる方法」



について

話がでたんですね。







この話は

多くの人が興味があると思うんです。






私たちはみんな

「こうなったらいいなあ」と

心のどこかで

憧れを抱いているのではないでしょうか?






それは



「人生を共にする最高のパートナー」



と出逢うこと。






自分と

どこか同じような

価値観や志を持っていて…




嬉しいときは共に喜び…




おいしいものを見つけたときは

「これ、おいしいよ」って教えあい…




自分がどんな状態のときも

そっと寄り添ってくれる人。








「ありのままの自分」を愛し、必要としてくれる人。






自分が本気で愛し、

その人のことを考えただけで

心がほっとほどけたり、

ワクワクする感じがする人。






いま、秋に入り、

私と同じ魂グループの

多くの人が…




「この理想のパートナーシップを

受け取る願いを叶えたい!」





と思っていらっしゃるのを

ひしひしと感じています。







私はこの「新しいステージ」で

私たちが学ぶことのひとつに




「パートナーシップ」




があると感じています。






ですから

このブログでも



「パートナーシップ」



に関することを

シェアしていこうと思っていますが…





今日は


「理想のパートナー」


を引き寄せたい人のために…





少しでも

「ヒント」となるようなことを

書いておきますね。






宇宙は

私たちが

心の底から放ったエネルギーや…



「強く、何度も、放っていること」



「ウキウキしながら

軽やかなエネルギーで願ったこと」




に反応し…





「そのとおりのもの」





を届けてくれます。






ですから

「願い」を放つ時は…



自分の心に忠実に…




そして



「理想のパートナーと

出逢い、過ごしているときの気持ち」



を想像して、

それを表現すると…




願いを叶えるスピードが速まります。





(※いわゆる

「予祝」というものですね)






そして大切なのが…




心を開いてお願いすること。





「どうせ、私なんかダメよ…」



「どうせ自分は誰からも愛されない…」



「どうせ自分の元からは人が去っていく…」





そんなふうに

「はすっぱな気持ち」を持ちながら

お願いをしていると…





「強い磁石」のような

「引き寄せる力」が出なくなります。








ですから…



「はすっぱな気持ち」とか

「疑いの気持ち」は

できるかぎり手放してから

お願いするといいでしょう。






それから



「心の準備」



ができていなければ…





パートナーと出逢っても

相手とうまくかみあわなかったり…




「すれちがい」が起こって

なかなか心が

通じ合わなくなります。






ですから

いまパートナーがいない人は…





「心の準備」





を始めることからやりましょう。





※「心の準備」の方法は

長くなるので

またこのブログで

ちょっとずつ書いていきますね♪









今日のところは、ここまでです。






これから

秋が深まるにつれて…




あなたが

「理想のパートナー」と

出逢うチャンスも高まっていきます。





いまパートナーが

すでにいらっしゃる人は

「深め愛」がはじまる段階になるでしょう。





ですから

あなたに

ステキなパートナーシップの

奇跡を起こすために…




パートナーシップに関することを

私自身も楽しみつつ

お伝えしていきたいと思います。







あなたが

ステキなパートナーと出逢い、

その喜びを味わうことを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。