愛あるステキなあなたへ






今回も


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです。






この秋から

あなたはまた



「新しいステージ」




に行くことになるでしょう。







そして、それは

「覚悟」ができた人から

すでに始まっています。





この1週間のことを振り返ってみてください。






あなたや、

また、あなたの周りの人に

起きた出来事で…




「この人はいよいよ覚悟を決めたな」




という出来事や…




「やりたい!という気持ちは

確かに持っているけれど…


まだ覚悟が足りなくて、

あっちこっち迷っている」




「やりたい!といいう気持ちは

確かにあるけれど…



『やって失敗したらどうししょう…』



という気持ちのほうが買っていて

いまいち踏み出せない」





「自分で覚悟を決めるのがイヤだから

なにか力ある人を見つけて

依存し、引き上げてもらおうとしている」






そんな人を見かけたと思います。










いま、私たちは…




「覚悟」




というものを

天に問われているような気がします。






実は私が

ここ数か月のあいだに

お逢いした人の中で…




「うわあ、この人、

すばらしいものを持っていらっしゃるな」




「この人、

たくさんの人を幸せにする

なにかを作っていく人だな」





と感じた方が、おられます。







私って、実は

成功者の人に

1000人以上逢ってきているので…




そういう



「カン」



みたいなものは

ひといちばい鋭いと思っています。






事実、そういう方はすでに



「その方が築いてこられたグループ」



で、信頼され、

必要とされる関係を

作っていらっしゃるんですよね。





それって、本当に本当に、すばらしいことです。








でもね…





信じなくてもいいんですけれど…





いま天は…





「みんなの心を解放するリーダー」





を探しているんですよね。






天は「もっともっとたくさんの人」の心を

解放してくれる人を探しているんです。





地球のエネルギーが

今年に入ってから

急激に上昇しているので…




お仕事の募集に例えると…




「急募」




っていう感じだと思います。









それでですね…




とても「すごいもの」を持っているのに…




「自分は、ここでいいんだ」





というふうに公言したりしていると…





望んだことが現実になるんで…




「そのまんま」




ということになりますよね。






あなたの「本当の気持ち」(感情さん)が

そう思っているならいいんですが…





そうでない場合…





例えば…





「自分の活動を、もっと多くの人に知ってもらいたい」




「もっとたくさんの人を

幸せにするお手伝いをするような気がする」





という「感情さん」があるのなら…




「自分は、ここでいいんだ」






と公言していることが

どういう現実を作るのかというのを…





もういちど考えたほうがいいですよね。













愛あるステキなあなたへ





私はある成功者の方から

こんなことを教わったんです。





「本当は豊かになりたいのに…


『いま貧乏だけど、それも楽しい!』


というふうに公言していると…



言ったとおりの現実になるから

決して豊かになることはできないよ」






もちろん


「貧乏だから、イヤだなあ…」


となげいたりするのは…




宇宙に「マイナスポイント」を

放つことになるから

しないほうがいいと思います。





でもね…




「貧乏だけど、それでいい。貧乏も楽しいものだ」




というスタンスでいるのと…




「いまはお金がないけど、


私は、豊かになれる力を持っている。


いま、豊かになりつつあります」




というスタンスでいるのとでは…





今後、その人に起こる現象が違ってくる。






それは、わかりますよね。








それと同じように…




「自分はここでいいんだ」




というふうに

人や宇宙に宣言しているのと…






「自分はいまも楽しいけれど…



もっと多くの人に

自分の活動や思いを

伝える力を持っている。




いま、それが広がりつつあります」





というふうに宣言しているのとでは…




今後、あなたに起こる現象が

まったく違ってくるんですよね。








かつて、私はすぐに…



「私は、いまのまんまでいいんだ」




というふうに公言する「言い訳の達人(?)」でした。





自分には

とりたてて秀でたものもないし…




男の人に可愛がられて

養ってもらって、生きていこう。






そう思っていたんです。







そんな私が

「できるかな?」って

ふるえながらも立ち上がり…




手さぐりで

ブログをはじめているうちに

自分の「天職」(エッセイスト)を見つけ…





そしていま
自分と、みなさんを

ますます幸せで楽しくするために…




「前世」でやりきれなかったことを

今生では思いきりやり尽くすために…




いろいろなことを始めようと思っています。







私も、勇気を出しました。




あなたも、勇気を出してください。










 

 

 

あなたも本当は気付いているでしょう?

 

 

 


自分のなかにある「無限の才能」に。

 







 

あなたはいまこそ

あなたの中に眠っているものを引き出し…



あなた本来の本領を発揮するときです。






 

自分の「怖れ」を手放して

たくさんの人の前に出ていく覚悟…




自分の得意な「ツール」を使って…




その「真実」を

さまざまな角度から表現し、

みんなの気持ちを動かしていく決意。







 

そんな「覚悟」がいま問われているのです。



 

 

 

 

 

 



 

あなたが発揮している力は…




 

まだまだ、こんなものではありません!!!





 

あなたには、無限の才能がある。




 

あなたは、最適な「ツール」を持っている。





 

そして仲間と協力することで…




 

想像もできないような「すごいこと」が起こる。





 

これは徐々に火がついていき…




 

大勢の人を巻き込んでいく、

ムーブメントとなっていく。






 

 

最近、私の胸に
そんなシーンが、

なんども、なんども、

浮かびあがってくるのです。

 

 

 

 


いま私たちは

「覚悟」が天に問われています!








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。