愛あるステキなあなたへ






今日から

私たちのグループのみなさんは…




「お金」に対する制限をはずして

お金さんにいっぱい愛されていきましょう。






そのためには



「お金さんの性質」



を知っておいてくださいね(*^_^*)







お金は

その人が思っていることや…


口にしていることを

増幅させる力があるのです。





そう、いってみればお金は、



「エネルギーの増幅器」


のようなものなんです。







どういうことかというと…



「お金がない、お金がない…」


と口グセのように

言っていると…


ますます

お金がなくなる

流れになっていく。






たとえ、

お金がなくても…



「私はこれから

豊かなエネルギーを

ぞんぶんに受け取ります



「いまから私は

幸せなお金持ちに

なりつつあります!」



と言ったり思ったりしていると…



なぜか

お金が集まる

流れになっていく。







そのような

不思議な流れが

あるんですよね。






これからあなたが

「幸せなお金持ち」に

なりたかったら…




「いま、あるもの」に着目して…

それに

しょっちゅう感謝すること。






たとえば

「新しい洋服がほしい!」と

思っているのだったら…


「こういうシャツがほしいのに

私は買うお金がない…」


となげく時間より…




すでに持っている

服に対して…



「このシャツがあって、

ほんとうによかった!

これをどうやって

旬のコーディネイトして

着こなそうかな~!」



ということを

たくさん

考えるようにするのですね。







そうすると…




なぜか

新しいシャツを

買うぶんのお金も

入ってくる流れになる。






これは

「セミナーの参加費」でも

同じことです。





「セミナーに参加するお金がない…」




ってなげくことよりも…





「私は今回は参加できないけれど、

ブログやFacebookを通じて

自分も学びながら

仲間を応援していこう!



この人の存在を知れただけでもよかった!」




って思っている人は…





なぜか

セミナーに参加するようなお金が

入ってくるようになっているんです。





これはあなたの


「知ることができて、よかった!」


「いま、できる範囲のことに感謝しよう!」


「豊かだなあ!」


というエネルギーが天に届いて…



宇宙がますます

「豊かだなあ」という

エネルギーを

あなたにもたらしてくれたのです。






愛あるステキなあなたへ




今日から…



「いま、あるもの」を見直して…


そのことに感謝したり

そのモノを

ぞんぶんに使いこなすことを…



たくさん、たくさん

考えるようにしましょうね(*^_^*)




そうやって



「豊かなエネルギー」



を出していくようにしましょう。





それが

「幸せなお金持ち」になる

第一歩なのです。





そうすると

あなたのところに

「豊かなエネルギー」が

ますます降り注ぐようになり…



たくさんのお金が

お友だちを連れて

やってきてくれるようになるのです!!!







あなたがますます

豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。