愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)






私の友人で

とってもお菓子作りが上手な人がいて…



「カフェ」



をやるのが夢なんだそうです。





自宅をリフォームして



「おうちカフェ」



をはじめたのですが…




最初は、なかなかお客さまが集まらない。






「やっぱり、カフェをやることは

私の天職ではないのでしょうか?」





と彼女はちょっと

落ち込みがちに言っていました。






実は、「天職」であっても

最初はお金が入ってこないことって、

あるんですよね






私たちは誰でも…



「天職」



というものを持っています。






「そのこと」をやっていると

楽しくて、楽しくて…




ついつい時間を忘れてしまうようなこと。





「そのこと」に関しては

なぜか、いくらでもアイデアが

沸いてくること。





「そのこと」は長い時間やっていても

なぜか疲れないし、

苦にならなくて…



「また、やりたいなあ!」



とすぐに思うこと。





そういうことは

あなたが過去生でも

何度も何度もやってきた…




「天職」




なんですね。






さて、その「天職」なんですが…



今回の人生で

その「天職」をはじめようとするとき…





最初はそれだけでは

あなたの生活費を養うだけの

お金が入ってこないことがあるそうです。





そういうとき、

実は「見えない世界」では…




「大きなお金の流れを

受け取るための基礎工事」




がおこなわれているそうなんですよ。





その「基礎工事」のあいだは…




いったん「メインの収入源」を

別の仕事で持ったほうがいいようです。





(※もしくは

神さまに応援されている場合は…


「お金が入ってくる仕事」が

ちゃんと準備されている)





もともと「大好きなこと」なのだから…




お客さんが来てくれるだけで、

うれしいし、感謝でいっぱい!!!





そんなふうに…




「執着のない、サラサラした気持ち」




でやっていると…




「基礎工事」が終わった後に

いままで受けとったことがないような…




「大きなお金の流れ」




が、あなたのところに

グングン流れてくるといいます。






愛あるステキなあなたへ





あなたが


「これって、天職かもしれない!!!」


と思う仕事をはじめたとき…




最初はそんなに

お金が入ってこなくても…



落ち込んだり、

焦ったりしないようにしましょう。





「いまは基礎工事の最中なんだわ!」




と思って…




楽しみながら、目の前の人を

幸せにすることに

全力を尽くしましょう。





それを続けたある日…




あなたのところに

いままで受け取ったことがないほどの

「大きな豊かさ」が

なだれのように押し寄せる!






その日が待ち遠しいですね(*^_^*)






友人のカフェも

きっと大成功するのを

私は心から信じています(*^_^*)










あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。