愛あるステキなあなたへ






本日も…




「ステキなお知らせ」




があります。









私のお話が

ご自宅で気軽に聞ける…



「わかちあいの会 オンラインルーム」





っていうのが

本格的に始まっております。







 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!







※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…



どうして私がこれをはじめたのか、とか…



そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)



「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。






そして、こちらでは

「音声配信」と共に…





田宮陽子の

コアな(熱心な)ファンのみなさま…




「会員さまの特別ページ」ということで…




*************************



~ お金と人に愛される

 「ヒミツの魔法」がいっぱい!~


 金運アップ女子会 

**************************




というページをやっております。





これは

私がふだん実際にやっている

「お金に愛される方法」を

いろいろ紹介していくのですが…





第2回目のテーマは…



「ギョーザ」は金運を呼ぶラッキーフード




●配信は、【9/10(日)の10時】ごろからスタートします。





みなさんは「ギョーザ」は好きですか?




私は大好きです(*^_^*)




実は「ギョーザ」って

金運を上げてくれる食べ物だって知っていましたか?






今回は



●「ギョーザ」が持つ金運アップ効果




●我が家独特のおいしいギョーザの食べ方




●私が行って


「おいしかったなあ!」


と思ったお店の特性ギョーザの話





…などなどを

写真付き(私が自ら撮影しました…)で

ご紹介しています。





そんなこんなで

楽しいコーナーもスタートしておりますので…



もしご興味があれば、どうぞ!









※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!






こちらをクリックしてみてくださいね。



わかちあいの会オンラインルーム









ちなみに…


「わかちあいの会 オンラインルーム」のこととか…


もしかしたら

このブログのことも…



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。