愛あるステキなあなたへ



「私って、ダメだなあ…」


「私って、すっごくかたよった人間だな…」



そんなふうに思うこと、
実は私もよくあるんですよ。




でも、そんなときに、よく思い出すことがあるんです。




それはね…



「結局、私は人に愛される!」



と強く思っている人のところには…




いろんな出来事が起こっても
人は、その人を嫌うことはできない。



最後には


「私って、ホントに愛されているなあ!」


って思うような出来事ばかりが
残るようになっている。






その反対に…



「結局、自分のところからは、人がいなくなる…」

「自分は人に好かれない…(好かれなくてもいいや)」



と思っている人のところには…




その人に「とってもいいところ」が
あるにも関わらず…



「人が離れていくような出来事」



を引き寄せてしまう。






結局のところ…



「なにを強く思っているか」



で、実際に起こる出来事が
良い方向にも倒れるし…


悪い方向にも倒れる…




ということなんですね。







これは「運気」にも、まったく同じことが言えます。







あの松下幸之助さんは
会社の面接のときに
必ず聞いた質問があるそうです。





「君は運のいい人間かい?

運の悪い人間かい?」






この質問をした松下幸之助さんは…




「運がいい」と答えた人は、即座に採用。




「運が悪い」と答えた人は、不採用にしたそうです。






なぜ、松下幸之助さんが、
こんな質問をしたかというと…




そのひと言で、
今後、その人の人生に
何が起こるかを知っていたからです。






「運がいい」と答えた人には…



結局のところ
「運がいい出来事」が起こるようになっている。




そして、
「運のいい社員」がいればいるほど…



その会社は
「運のいい会社」になる。





そう、運が良くなる究極のコツは…




「自分は、結局、運がいいと思っているかどうか」





本当にシンプルですが、これだけなんです。









私が取材してきた
1000人以上の成功者や大富豪、セレブたちは…



そのほとんどが…



「自分はズバぬけて運がいい!」



と思っていました。





貧乏な家に生まれても…


両親がいなくても…


学歴がなくても…


ルックスに自信がなくても…


病気や障害を持っていても…




「自分はズバぬけて運がいい!」





そう思っていると
結局のところ…



「ズバぬけて運がいいこと」



が、その人のところに
なぜか集まってくるのです。






「自分は運がいい」と
いつも思っていることは…



能力や性格を度外視して…



「自分という存在は、とても価値があります!」




って、宇宙や神さまに
日々ドーン!と示すことなんですよね。





宇宙や神さまはどうやら…




この行為が大好きなようなんです!!!







このことを知ってしまうと…



あなたがどんな人生を送ってきたにせよ…



今日から…


この記事を読んだこの瞬間から…



「ズバぬけて運がいい人になれる!」



ということなんですよね。







どんなネガティブなことが起きてもいいんです。



そのときに…




「結局のところ、自分は運がいい!」




この「思い」を放っていることが…





あなたの運を軌道修正させ…


そこから運気を
飛躍的に永遠に良くする
究極のコツなんですね(*^_^*)






あなたがますます
幸せで運が良くなることを
私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。