愛あるステキなあなたへ





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)







いま多くの人の心とカラダに…



「大きな改革」




が起こっているのを

感じているんですよね。





「次のステージ」への準備というか

「大掃除」が起きている。






それでね…



いまメンタルが落ちている人に

ぜひ読んでいただきたい

お話があるんです。







「いま、ワタシ、ピンチかもしれない…」




そんなふうに思うことって、

誰でもありますよね。





例えばなんですけれど…




いまやっていることに対して

疑問や不安が出てきたこと。




「本当はもっとこうしてみたい!」

という思いがつきあげてくること。





なにかもっと違うやり方が

あるようにフツフツと思うこと。





心の中で

なにかがモヤモヤすること。






そういうことが

貯まりに貯まっていくと…



「この先、どうなるのかな…」


「私ばっかりソンしているように思う…」



と不安や「あきらめの気持ち」が

どんどん沸いてきそうになります。






でもね…




そんなときこそ、

どうか、この言葉を

思い出してほしいのです。





「こういうときこそ

幸せな成功に向かって

飛躍的に飛びあがるときなんだ!」





「幸せな成功者」になるには…




どれほど強い原動力(モチベーション)を

保てるかにかかっています。






「こんな状況は、もうイヤだ!!!


なんとかして、

この状況から、抜け出したい!!!」





そういう「つきあげる気持ち」を持ったとき…





あなたの心の奥底から

はかりしれないパワーが沸いてきて…




現状をひっくりかえす力となるのです。








愛あるステキなあなたへ





いま、「つらい状況」にあるあなたへ




いままで、よくガマンしましたね。




あなたが

頭が痛くなるほど苦しみながら…



必死で自分の「本当の気持ち」や

「慕ってくれる人たち」を

守ろうとしていたこと…




神さまは、ちゃんと見ていましたよ。





神さまは、あなたが

空高く飛んでいけるような

「ステキなつばさ」を用意して…




待っていてくれました。






いまこそ、あなたは、空高く、飛び上るとき。





もうすぐやってくる今年の秋ごろに…




あなたを「新しい自分」へと

変化させる

なにかが起こるでしょう。





そしてそれが

終わったころから…




あなたに対して

「心強い追い風」が

ぐんぐん吹いていると思います。





あなたが

蓄えてきた「魅力」や「才能」を

いまこそ、のびのびと発揮してください。





あなたには、

もうその力が

十分に備わっています。





たくさんの「青い鳥」が

空高く、自由に飛んでいく姿が

私にはよ~く見えています(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。