愛あるステキなあなたへ








今日も…


「『着るもの』 で運気をアップする!」



っていうお話をさせていただきます。






私は最近、

とっても楽しみに

していることがあります。




それは…



「かわいいパジャマをそろえること」




最近は、

おしゃれなルームウエアの

専門店が

いろいろできましたね。




バラの花柄のものや

ストライプのものや

水玉のものや

ちょこっとレースがついたもの。





素材もオーガニックコットンだったり、

モコモコした生地だったり…


「肌触り」に

とてもこだわっていて

それを着ただけで




「ああ、ホッとするなあ!」



「家に帰ってきたんだなあ!」




とくつろいだ気分になるのです。





こだわったパジャマを買うと
ちょっと、

お値段がはることもありますが…




私はパジャマにお金をかけることは…




「意味ある贅沢」




だと思っています。




かわいいパジャマや

ルームウエアを着ていると…



家にいるときの気分が

ワクワクして

楽しくなります。




それに、なぜか


「自分を大切にしている!」


という気持ちが

高まってくるのですね。






かつて私は

「パジャマなんて、

誰かに

見せるものじゃないし…」



と言っていて…



Tシャツや

着古した服を

パジャマ代わりにしたり…



ジャージや

スエットのまま寝ていました。






でもね。



パジャマって

実はとっても

大切なものなんです。





なぜなら


「とっておきのパジャマ」


着て眠っていると…



眠るたびに

運気がぐんぐん上がっていくのです。





実は風水では



「人は寝ているときに運気をチャージする」



という考えがあります。



私が取材した

幸せなお金持ちや大富豪、

セレブの人たちも




「寝るときの環境に重きを置いている」




という方が多かったのです。




質の良いパジャマをそろえたり

体をしめつけないで

ぐっすり眠れる下着を選ぶことに

こだわっている方がたくさんいました。








パジャマや部屋着は

あなたが

ウキウキする気分になるものなら

どんなものでもいいのですが…





女性の場合、とりわけ…



「ピンク色」



を選ぶと…




「ステキな魔法のおまけ」が

いっぱいついてきます!!!






「ピンク色」というのは…



心や体に…



「満ち足りた波動」



をもたらす効果があります。






そして、なんと…



「女性の心や肌を若返らせる効果」



もあると言われているんですね。




(※女性ホルモンの分泌を助けてくれるようです)






眠っている間に

心のチャージができて

朝起きたら、心がまろやかになっている。




そして、肌も若くなって

気分もティーンのように

イキイキしてくるのなら…




このステキな




「桃色効果」(ピンクの魔法)




を使わない手はありません。






また、「ピンク色」というのは…



オトナ女子にとって…



「ホントは

好きな色なんだけど…



仕事場などで着るのは

ちょっぴり躊躇する」




そんな色かもしれません。







そんな人も…



「家の中や眠るときには

大好きなピンクに包まれて眠る」





こういう「ちょっとしたお楽しみ」があると



あなたの毎日を、

ますます

楽しいものにしてくれますよね(*^_^*)





その楽しい、はずむような気持ちが



「良い運気」



を眠っているあいだに

引き寄せるのではないでyそうか?





あなたがちょっとした工夫で

幸せに輝く女性になることを

私はいつも応援していきます(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。