愛あるステキなあなたへ






今回のお話も…


「とても信じられないような話」


かもしれませんから…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







「幸せな成功を成し遂げるには

その人の『人間性』が大事です」







このような言葉をよく聞きますよね。







もちろん、「人間性」って、すごくすごく大切です。







でもね、それだけじゃなくて…






実は、その人の「見た目」が…


成功とか運気に

大いにかかわっているんですよね。






例えば…





いま充実して

イキイキと過ごしている人って…





なんとなく



「見た目」


も輝いていますよね。





なんていうのかしら…



全体的にキラキラして

「つや」があるっていうか・・・





その人が

部屋に入ってきただけで…




なんだか

その部屋全体が

パーッと明るくなる感じがします。






「オーラ」とか

そういう言葉を知らない人でも…



その人をひとめ見ただけで…





「ああ、この人って、

いま運の流れにのっているんだな」





っていうのがなんとなくわかります。





そして…




「ああ、この人の話を聞いてみたいな」




「この人に相談してみたいな」




「この人に憧れちゃうなあ…」




「この人についていきたいな」




そんなふうに思えるんですよね。






その反対に…




「見た感じ」が

ドヨ~ンとして

くら~い雰囲気の人がいると…





「わあ、どうしちゃったんだろう…」



「なんかイヤなことがあったのかな…」



「お金に困っているのかな…」



「いままでの人生、大変だったんだろうな…」





そんなふうに思えてしまう。







実は

第一印象のほとんどは…



「見た目」



で判断されているんです。







私は「成功者」と呼ばれる人を

1000人以上も取材してきました。





成功者の多くが



「人の『見た目』は…


『成功』や『運気』というものに

大いにかかわっている!」



ということを知っています。





ですから彼らは

「人間性」を磨くとともに…




「見た目」



(※着る服やヘアスタイル

ダイエットや美容、

しいては肌つや、歯やツメの美しさなど)


を磨くことを

とてもとても大切にしています。







清潔感のあるものを

身に着けるものは

もちろんのこと…





特に…





「押し出し」





というものに気を配っています。






知らない人は


「押し出しとは、なんぞや?」


と思いますよね。




「押し出し」とは

カンタンに言ってしまうと…



「人から憧れられたり、

信頼されたり、

そばにいきたくなるような

パリッとしたステキな身なりをすること」



です。






実はこの「押し出し」のことを

きちんと理解して…




実践しはじめると…





あなたの運気はみるみる上がり始めます。






この魔法のような

「見た目のルール」のことを…



「押し出しの法則」




というのです。








この「押し出し」の話をすると

こんなふうに言う人がいます。




「私は、そんなのいらないなあ。


だって、見た目より

私の中身をわかってくれる人と

付き合いたいんだもの






その気持ちも、よ~くわかります。






しかし、そんなあなたも

「見た目」を気にして…




「見た目」で

物事を選んだことはありませんか?






例えば、これは…




「手土産のクッキー」




で考えると

わかりやすいかもしれません。






「いきなり、クッキーってなんの話?」





と思うかもしれませんが…





ちょっとだけお付き合いください。






例えば、

あなたがとても

お世話になっている人がいて…



その人のお家に招待されたとき。




その人が


「クッキーが好物だ」


ということを知っていたとします。








あなたは手土産として

2つのお店を候補にあげました。





ひとつは…



とってもおいしい

素朴なクッキーを

売っているのですが…



「包み紙」や「パッケージ」に

まったくこだわらないお店です。




ただ単に

透明のフィルムで包んであり

簡素なシールがひとつ

ぽつんと貼ってあるだけの…




「味で勝負」




といったお店です。







もうひとつのお店は…



やはり

とってもおいしい

クッキーを売っているのですが…



最初のお店と違うところは・・・




そのクッキーが

美しい模様が描かれた

「宝箱」のような箱に…



びっしりと

きれいに入っているのです。





クッキーを食べた後は

その箱に

なにかを入れて

「お道具箱」にしたいくらい…




おめかしした

かわいらしい箱です。






あなたはきっと、

こう思うのではないでしょうか?






「今回は

はじめてお邪魔するんだし…


このおめかしした箱に

入ったクッキーを選ぼう」




って…。






そうなんです。




人は「最初になにかを選ぶとき」…




もしくは

「中身が同等で甲乙つけられないとき」…





「見た目」





というものを

必ずどこかで重要視している。







「気にしていないようで、気にしている」




「同じように中身が良いものなら

さらに、見た目がよいものを選ぶ」





これが人間の心理なんですよね。






あなたはきっと

「中身」はもう充分に

整っているのではないでしょうか?





愛情深く、人に親切で

誰よりも一生懸命に取り組んでいる。






そんなあなたが



「見た目の大切さ」




そう「押し出しの法則」を知ったのなら…






もうあなたの運気は

どこまでも上がり続けます。








そして

もしもいままで

スムーズにうまくいかないことが

あるのだとしたら…




「見た目」をちょこっと変えるだけで…




その「滞り(とどこおり)」は

ウソのように

解消されてしまうかもしれません。






これから私は

大切なあなたに…




「見た目と運気の不思議な関係」




そう「押し出しの法則」のことを

少しずつ、じっくりと

シェアしていきたいと思います。






今日のところは



「こういう不思議な法則があるんだなあ…」



「見た目と運気は関係しているんだなあ…」



と、ちょっとだけ

心のかたすみに

置いておいてくださいね。






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。