愛あるステキなあなたへ





今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)





みなさんは…




「ウエルカムゴールド」




という言葉を知っていますか?





これは、文字通り…




「金を呼び込む金」




という意味。




外国の大富豪たちは

お財布に金貨をいれて…



ますますの豊かさを

呼び込む風習があるといいます。





もちろん金貨だけではなく…



ピカピカ光る



「金のアクセサリー」


(※本物の金でなくてもOKです)




をつけていると…



金運アップに効果的だといいます。







なぜ「金色」がそんなにいいのでしょうか?






実は「金色」が好きな人の特徴は…



「とてもおおらかで人徳がある人」



と言われているんですね。




いわゆる



「成功者の特徴」



と、とてもよく似ています。





また、金色を見ていると

私たちの心は

不思議とリラックスしてきて…




「余裕」とか「ゆとり」




というものが生まれてくるとも言われています。





これも…



「成功者の特徴」



と、とてもよく似ています。





また、昔の王様は

金の王冠をかぶり

金のアクセサリーを

いっぱいつけていたのは…




「魔除けのため」



(※悪いひとや、邪気などから身を守る)




だと言われているんですね。





どうやら、豊かで成功している人にとって…




「金色(ゴールド)」




というのは

欠かせないものだったらしい。





それならば…




豊かで成功した人になりたければ…




「ゴールドを先に身に付けてしまえばいい」





いわゆる「顔のツヤ」とおんなじ発想ですね。









愛あるステキなあなたへ




実は、自分のことがキライな人や…



愚痴や泣き言ばかり言っている人…



一家が代々、貧乏だった人は…




「ゴールドを身に付けるのを、とてもイヤがる」




という話を聞いたことがあります。





金色のアクセサリーを

手のひらの上にのせただけで…




「ものすっごく恥ずかしくて落ち着かない」





「金色」の持つ波動と…



その人の(貧乏)波動があわなくて…




「ハレーション」



(※いままで暗かったところに

急に光が当たって、まぶしい状態)




を起こしているんですね。






最初、

ゴールドのアクセサリーを

身に付けるのが恥ずかしい人は…



「ほんのちっちゃなもの」




例えば、ポーチとか、

そういうものから

少しずつ慣らしていき…





ピカピカ、キラキラの

豊かな波動を

自分の中にとりいれるようにしましょう。






特に…



「金色の腕時計」



をつけていると…




金運がいっきに

アップするといわれています。






こういうことは

「まやかし」のようにも思いますが…




私が取材した

「幸せなお金持ち」の方たちは

こういう話がとても好きでしたし…




いいことを聞くと

楽しみながら

すぐに実践していらっしゃいました。






その「素直さ」と「すぐ実践するところ」に

豊かなエネルギーが

ふりそそぐのではないでしょうか?






ぜひ「黄金色のエネルギー」を

意識して

生活にとりいれるようにしてみたいですね~(*^_^*)









***************************






私、田宮陽子…



「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…





 

「あなたの運は絶対!よくなる」

 



  

 
   
  







全国書店さん(コンビニ)に並ぶのは…




8月18日(金)ごろです!!!






※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!



アマゾン「あなたの運は絶対!よくなる」のページ




(速報)


大変ありがたいことに…


アマゾンの「人生論」のカテゴリーで

現在ベストセラー第1位になっています!!!



これも、ひとえに

ブログ読者さんのおかげさまです。

ありがとうございます!!!




※この新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



新刊がでます!…『あなたの運は絶対!よくなる』





****************************





あなたがますます

幸せで心地よくあることを







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。