愛あるステキなあなたへ








昨日の夜あたりから…




「なんかイライラするなあ…」



「ネットがつながりにくくなったなあ…」



「メールとかラインが届かないなあ…」




と感じていた方はいませんか?







私たちのその日の感情や

日々、起こる出来事は…



「月の満ち欠け」や

「星の動き」に

少なからず影響を受けています。









例えばね…





いま自分がみょうに感情が高ぶったり、

感情が焼かれたり、

または、やる気がでなかったりするのも…




ひょっとしたら、

月や星の影響を

受けている場合もあります。














それでですね…





今日から…




「水星」っていう星が逆行しているんですよね。











「水星の逆行の時期」



っていうのは…





「忘れ物をしやすくなる」



「ネット関係にトラブルとか支障がでやすくなる」



「手続きがいちどで済まないで

何度もかかったりしてしまう」




「モノが壊れやすくなる」





などなど…




そういう現象が起こりやすいんですね。







私も昨夜から

なんだか知らないけど

イライラしたり…




Facebookの操作をあやまってしまったり…





やる予定の「宿題」が

なかなか手につかなかったりしますが…







こういう自分も…




「水星逆行中だから、しょうがないよね~」





って思うと、

ちょっとほっとするんですよね。













それでね、

ちょっとスピリチュアルな話になりますが…





「気持ちが揺れる」


「ネット関係がスムーズにいかない」


「ちょっとしたトラブルが起こる」


「モノが壊れる」っていうのはね…






悪い意味ばかりではなくて…





「新しい流れへの準備」





なんです。





なぜなら…




「スタート時には、

いままでのエネルギーの破壊がともなうから」






あなたが「新しいステージ」へいくとき…




古いものをなくしたり

いったん破壊する必要があるのです。







私たちの中にいる



「内神さま」


は…




あなたに「新しいステージ」が

近づいていることを

察知すると…





「古いエネルギー」




をあらかた処分したり…






「不足」を与えて

そこをなんとか補うために

工夫をすることから…




生活に「新たな波」を起こそうとするのです。







これからさらに…




「新しいステージ」



がはじまっていきます。





私たちはまた

その調整、準備段階に入ったような気がします。






「水星の逆行」は

ちょっぴりイライラしたり…



気持ちが繊細になったり…




通信関係、移動などのトラブルが起きやすかったり…




モノが壊れたりと…




「デトックス的な出来事」




もありますが…




「ものごとの整理や見直し、

復活に向いている時期」




でもあるんです。






まず、「身の回りのもの」を整理しよう。




(※人間関係も含まれます)






そして…



あなたが挫折したこと…



いちどやめてしまったこと…



トラウマを持っていることに…





「もういちど挑戦しよう!」




そんな言葉が

ちょっと前から

私には何度も何度も聞こえています。





あなたの勇気ある再挑戦に

天は必ずサポートをしてくれる!





これからが「そのとき」です。






そのために、今回の



「水星の逆行」



もあるのかもしれません。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)









今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。