愛あるステキなあなたへ






田宮陽子にまつわる

「お知らせ」がいろいろありまして…




ご興味のある方に

お知らせさせていただきますね(*^_^*)





ご興味のない方は

こういう記事は

遠慮なく、

すっとばしちゃってくださいね。




(※こんなふうに書いたら

出版社の方々が

お気を悪くされるかもしれないけど…


私はそれでいいと思っています)





どんな情報も

受け取るのは

あなたの自由ですから!




自分に必要なもの

ピン!ときたものだけ

受け取ってくださいね。





***************************



その1



私の「新刊」が

いちぶのセブンイレブンさんで

発売されることになりました!!!





もうご存知の方も多いと思いますが…


私、田宮陽子…



「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…





 

「あなたの運は絶対!よくなる」

 



  

 
   
  







全国書店さんに並ぶのは…




8月18日(金)ごろです!!!




「今回は書店さんだけでなく

コンビニさんにも入る」



というお話を聞いていたのですが…


「コンビニさん」とはセブンイレブンさんのことで…



しかも

いちぶのセブンイレブンさんで

発売されることになりました。




※ややこしくって、ごめんなさい!!!




ですから

「すべてのセブンイレブンさん」に

入っているというわけではないそうです。。。




あるかどうか…




それは「お楽しみ」ということで…




お近くの店舗に

行かれた際は

もしよろしければ探してみてくださいね。




実は私の自宅から

1分ぐらいのところに



「セブンイレブンさん」



がありまして…




豆乳とバナナ、ヨーグルト

「新たまねぎとおかかのサラダ」など…




毎日のように買いに行っています。




私のふだんの食生活を

支えてくださっているのですが…




発売日がせまりましたら

私もついでに

書籍のコーナーをのぞいて…





自分の新刊を

探してみることにしました。





(※こういうときは

あっても、なくても、

ちょっと恥ずかしいものです。。。)





 


それから



「セブンネット」



でのご購入…という手もあります。




※セブンネットのページ



セブンネット「あなたの運は絶対!よくなる」のページ








ちなみに

アマゾンさんのほうでは…



 

大変ありがたいことに…


「人生論」のカテゴリーで

現在ベストセラー第1位になっています!!!



これも、ひとえに

ブログ読者さんのおかげさまです。

ありがとうございます!!!





※アマゾンでも

予約がスタートしております。



アマゾン「あなたの運は絶対!よくなる」のページ





※この新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



新刊がでます!…『あなたの運は絶対!よくなる』










****************************



その2




「オンラインわかちあいの会」で



「金運アップ女子会」



のページがはじまります!








8月から…



「わかちあいの会 オンラインルーム」





っていうのが本格的に始まっております。







 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!







これはね…




 

(※もしよろしければ…ですけれど)




「私のお話が

ご自宅で聞けますよ♪」




っていうものなんです。







※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…



どうして私がこれをはじめたのか、とか…



そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)



「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。






そして8月からいよいよ

本格的な

「音声配信」が始まっているんですが…




さらにこれから…




「会員さまの特別ページ」ということで…


*********************************************




~ お金と人に愛される

 「ヒミツの魔法」がいっぱい!~



 金運アップ女子会 


*******************************************




というページがはじまります。





「お金に愛される方法」を

私がいろいろ紹介していくのですが…




第1回目は



「ワタシの私物」を

自分で写真に撮ってみました!!!






私がふだん愛用している

キラキラポーチのコレクション…



加えて、キラキラのエコバッグ、折り畳み傘などを



自宅でならべて

撮影いたしました。。。





こういうのって

なんかちょっと恥ずかしいけれど…




「実際使っている私物」




を見るのがいちばんわかりやすいかしら…



と思ったんですよね。





そんなこんなで

楽しいコーナーもスタートしますので…



もしご興味があれば、どうぞ!









※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!






こちらをクリックしてみてくださいね。



わかちあいの会オンラインルーム









ちなみに…



私の新刊のこととか…


「わかちあいの会 オンラインルーム」のこととか…


もしかしたら

このブログのことも…



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。