愛あるステキなあなたへ








いまの時期、

「運気」に関することで…





私のところに

「2つのメッセージ」がきています。





今日は、そのことからお話ししますね。






まず、ひとつめ。





「カラダをいたわってあげてください」





人の心とカラダというのは

つながっています。





さらに言うと「運」も

それに連動していると思ってください。





だからカラダが元気で

イキイキとしているときは

心も晴れ晴れとしているんですね。





そういう状態だと

「いい運気」が流れやすいので…




「いいこと」が連続して起こってきます。






その反対に

カラダがだるかったり、

どこかに痛みがあったり、

疲れがたまっていたりすると…




気分が落ち込みやすく

「よい気」が流れにくくなります。








それで

いまの時期、

外はものすごく暑いんですが…



室内に入ると

キンキンに冷房がきいていたりします。





この温度差だけでも

かなりカラダを疲れさせるのに…






冷房がきいたなかで

何時間も過ごしていると…





「冷え」





が発生してきます。






私たちのカラダは

「冷えること」から

さまざまな障害や滞りが始まります。





頭が痛くなったり、

肩こりがひどくなったり、

胃が弱ってきたリ、

関節が曲がらなくなったり、

代謝が悪くなって太ったり。







ですから「室内での冷え対策」をしっかりしてください。





●はおりもおを持っていく


●首のまわりをあたためるコットンのストール



●絹やコットンでできたオシャレなハラマキ







そういうものを持ち歩いていき


(※もしくは身に着けていき)




冷房対策をしてください。






それから

「カラダが冷えているな…」と思ったら…




あったかい飲み物を飲んだり…



あったかいスープを飲んだりして…




とにかくカラダを

冷やさないようにしてくださいね。







それだけで、

あなたの「運気」は

スムーズに流れていくのです。









ふたつめ。




「いま目の前にあることの

『楽しいこと』『良かったこと』に

意識をフォーカスしていると

運気が飛躍的に上がる」






あのですね…




たとえば1日のうちで…



「楽しかったこと」や

「良かったこと」もあれば…





「ああ、このことは

ちょっとショックだったなあ…」




「ちょっと傷ついたなあ…」




っていうこともあると思うんです。





実は「運気がいまいち上がらない人」

というのは…



「ああ、このことは

ちょっとショックだったなあ…」

 

 

 

「ちょっと傷ついたなあ…」



ということに

フォーカスするクセが

ついているんですね。






特にいまの時期は…



「嬉しいこと」や「楽しいこと」も起こるけど…




次の「ステージ」への学びのために…




「ああ、このことは

ちょっとショックだったなあ…」

 

 

 

「ちょっと傷ついたなあ…」





ということも

ごっちゃになって

起きてくる流れが見受けられます。






 

「ああ、このことは

ちょっとショックだったなあ…」

 

 

 

「ちょっと傷ついたなあ…」





ということも

あなたにとって

「大切な学び」であることに気が付いてください。





そして、そのことに気が付き…




「このことは、すべて、いいことに変わる!」




と思った瞬間から…





あなたの運気は

飛躍的に上がっていくのです!!!







こんな「2つのメッセージ」がきていたので

あなたに

ありのままにシェアしました。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。