愛あるステキなあなたへ






今日はね…



「運気ナイショ話」



をしたいなあ…って思っているんです。





運のなかには

いろいろなジャンルがあるんですよね。





「金運」


「仕事運」


「恋愛運」


「健康運」



などなど、

さまざまなジャンルがあります。





実はその中の

「ひとつのジャンル」が上がっていくと…




「他のジャンルの運気」も

ひっぱられるように

あがっていきます。





なぜなら、

すべての運気は

「つながっているから」。





これを



「つながりの法則」



っていうんですよね。






ですから誰しも



「私は、このジャンルには比較的強いな」



っていうものが

あると思うんです。






ところがね…



その反対に…



「私、このジャンルには弱いな…」



「特に、こういう出来事には気をつけたほうがいいな…」



っていうことって

あると思うんです。





しかもね…



「え~~~っ、それが弱点になるの!」



っていうことが

「運気を落とす原因」に

なったりするんですよね。






実は運気には、



「のぼり坂」と…



「くだり坂」と…




『まさかの坂』



というものがあります。





そのいわゆる

「まさかの坂」に

気を付けたほうがいいんですよね。





実は昨年のことですが…




私自身が…



「まさかの坂」



にハマりそうになったんです。





自分でも…



「あれ、これはちょっと、違うかもしれないな…」



と思いつつ…



そのことが

気になってしょうがなかったり、

なかなか、やめられない。




(※私もホントに未熟な人間です。。。)




でも、そんなときに、

宇宙は次々と…



「陽子よ、それはもうやめなさい!」



っていう「お知らせ」を

送ってくれるんですよね。




しかも、

絶妙なタイミングで

何度も何度もくるんです。





例えばその「お知らせ」は

「出来事」として起こることもあるし…




私の友人の口を通じて

入ってくることもあります。






そして、数々の「お知らせ」の結果…




ある時期に到達したとき…


(※今年のお正月です)



ようやく、

「これはやめたほうがいいんだ」

ということに気づいたんですよね。




いまになって

その出来事を思い返してみると…





「ああ、アレ、やめておいて正解だったな!」



「あの決断は英断だった!」




と心から思います。





そのことをやめていなかったら



「いまのワタシ」



はいないでしょうから…。






だからあのとき…




私がそっちのほうに

いかないように…




宇宙や神さまが

いろいろな手を使って

助けてくださっていたんですね。







愛あるステキなあなたへ





実はね…



人間だれしも



「弱いもの」



っていうものがあるんですよね。






例えば…



やさしくて

面倒見がよくて

仕事ができて、

頭のいい女性でも…



「ちょっとイケメンで、口のうまいオトコに弱い」



とか。





愛のある活動をしていて

やさしい人でも…



「お金関係に弱い」



とか。





誰だって「弱点」はある。




人間ですもの。それはあたりまえ。





でもね、これを覚えておいてください。





あなたが過去に何度も

「同じような種類のトラブル」

が起きていたり…




「同じような種類の人」と

かかわることで

運気を落としているのだとしたら…





こんど、その手のことが

やってきたときは…




「こんどこそ、

このことを克服するときですよ」




っていう「宇宙からのお知らせ」なんです。






「あなたの『心のクセ』を

いまこそ直すときですよ!」




「あなたの人生で、

今回を最後に、

このことはもうやめなさい!」




っていう「お知らせ」なんですよね。






このことに気づかないと…




宇宙からの「おためし試験」は

ますます厳しくなっていきます…(笑)






実は、いまいち運気が

上がらない人は…



「自分の弱点」



に気が付かないことが多々あります。





なぜなら、それは

いっけん

「弱点」

に見えないことが多いから。





表面上だけ見ていたり

相手の「都合のいい言葉」だけを

受け取っていると…





そのことはちっとも悪いことではなく

むしろ「いいこと」に見えたりもするんです。





でもね…




そのことにかかわることで

あなたが



「あれ、なんか、最近、運気が落ちてるな…」



と思うのなら…




それは、

あなたにとっての

「運気の落とし穴」なんです。






ちょっぴり

抽象的な書き方になりましたが…




自分なりに

ピン!ときている人もいるのでは…?






「運気のナイショ話」…また書きますね。






***************************






私、田宮陽子…



「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…





 

「あなたの運は絶対!よくなる」

 



  

 
   
  







全国書店さん(コンビニ)に並ぶのは…




8月18日(金)ごろです!!!






※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!



アマゾン「あなたの運は絶対!よくなる」のページ




(速報)


大変ありがたいことに…


アマゾンの「人生論」のカテゴリーで

現在ベストセラー第1位になっています!!!



これも、ひとえに

ブログ読者さんのおかげさまです。

ありがとうございます!!!




※この新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



新刊がでます!…『あなたの運は絶対!よくなる』





****************************








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。