愛あるステキなあなたへ





これから、私たちが

学ぶテーマのひとつに


「パートナーシップ」


があると思っています。






これから

パートナーと出逢う人も…




いま、パートナーと

「深め愛」の段階に入っている人も…







あなたの

「幸せなパートナーシップ」は

水面下で

ちゃくちゃくと進んでいます。






だから

いま起きている

目の前のことを

楽しみながら味わってくださいね。







それで今回は…



パートナーは『意外な人』かもしれない!?





という話をしたいと思います。







実は最近、

私のまわりで



「パートナーと出逢った!」



「あの人と、お付き合いをすることになった!」



という話をよく聞きます。





「わあ、おめでとう!


それで

彼とはじめて出逢ったときは

どんな感じだったの?」





とたずねてみると…




驚くべきことに

このような答えが多いのです。





「最初は、まったくなんとも思わなかったの」




「別に、好きなタイプじゃないなあ…と思ってたの」






えっ……!!!





私はてっきり…



「逢った瞬間にビビビ…とくるものがあってね」



「ただごとじゃない雰囲気を感じてね」




そんなふうな言葉が

返ってくると思ったのですが…




そんなふうに答える人は

あんまりいなかったのです。




(※ほんの少数ですが、そういう人もいました)






中には…




「私はこういうタイプの人は

絶対にダメだ…って思ってた」





という人までいたのですが…(笑)




なぜか

その人と逢う機会ができて…




なんどもなんども

相手と逢っているうちに…




「いつのまにか一緒になっていた」



「いつのまにか、

相手を異性として意識するようになった」





そういうパターンがとても多いのです。






私はふと

栗原はるみさんのご主人が

テレビで話していたことを思い出しました。





栗原はるみさんと

ご主人の玲児さんは

いまでこそ

「理想の夫婦」のようになっていますが…





二人が出逢った当初は

玲児さんが

「お兄さん」のように

はるみさんを見守るあいだがらで…




なんと、はるみさんのお見合いに…



(※もちろん別の人とのお見合いです)



玲児さんが

「保護者代わり」として

ついていったこともあった…




…そんなお話でした。





「保護者代わり」の人が

その後どうやって

「運命のパートナー」になったのか…




ぜひとも

その経緯を

くわしく知りたいところですが…





こういう話を聞くと…




「誰となにが起きてもおかしくない!」




と私は思うのです。







愛あるステキなあなたへ





もし「運命のパートナー」という人が

いるとするのなら…




その人は

あなたが想像もしていないような…



「意外な人」




かもしれません。





なぜなら

宇宙は「カリスマ・シナリオライター」なので…




はじめから「ドラマの結末」が

わかってしまうようなストーリーは

作らないのです。





「いったい、誰なのかしら?」



「いったい、どうなるのかしら?」




「あれ、途中から、

新しい登場人物が出てきたけど、

この人って、

どんなふうに関係してくるのかしら?」





そんなふうに

ドラマが盛り上がるように…





あなたが最初から

予想ができないような

相手との展開を

用意していることが多いのです。









私には

あなたのステキなドラマが…



この夏、水面下で

すでに

始まっているように思えてなりません。






宇宙による

周到な「ドラマの伏線」は…



すでにいくつか

もう起こっているはずですよ。






ひょっとしたら、

かなり意外な「あの人」が…




あなたのパートナーになるのかもしれません。







これから

あなたのドラマが

どんなふうに盛り上がっていくのか…




楽しみですね~!!!








あなたが最高のタイミングで

ステキなパートナーと結ばれることを
私はいつも応援しています(*^_^*)








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。