愛あるステキなあなたへ






今日は…




「ステキなお知らせ」




があります!!!










私、田宮陽子…



「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…





 

「あなたの運は絶対!よくなる」

 





 


  
 







全国書店さんに並ぶのは…




8月18日(金)ごろです!!!






※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!





アマゾン「あなたの運は絶対!よくなる」のページ










本の内容ですが…




今日は、ちょっとだけご紹介しますね(*^_^*)





**************************






「あなたの運は絶対!よくなる」



 

~がんばらずに幸運を引き寄せる39の方法~




(はじめに)





【 どんな人でも「運の流れ」にのれる、

  たったひとつの魔法 】






「最近、なんだかうまくいかないなあ……」



「私って運が悪いのかな?」



「一生懸命がんばっているのに、

なぜトラブルが起こるんだろう……」




 
そんなふうに思ったことはありませんか?




 
安心してください!


 
あなたの運は、

これから絶対によくなります!







「運」というのは

生まれつきのものではありません。



 
また「運」を得るために、

難しいことをしたり、

ガムシャラにがんばったり、

必要のないお金をかけたりしなくてもいいのです。




 
あなたの考え方をちょこっと変えたり、

あなたの習慣を少し違うものにするだけで、

「運の流れ」は大きく変わっていきます。




 
あとはその

「運の流れ」にのって…



目の前の景色を楽しみながら

ゴキゲンでいれば、

あなたの運はグングン上がっていくのです。





 
かつて私は、

「運の流れ」に

のりきれない生活をしていました。




ガムシャラに

がんばっているわりには

努力はむくわれず…




何かあるとメンタルが

どーんと落ちてしまい…




立ち直るまでに

ものすごく時間がかかりました。





 
新しいことを始めたくても、

自分の心の奥から

「不安」や「恐れ」がわき上がってきて…




私が挑戦するのを

やめさせようとします。




そして「新しいこと」
を始める前に、

私はあきらめてしまうのでした。
 




そんな私が「成功者」と呼ばれる人を

取材していくうちに、

あることに気が付きました。




それは



「成功者はみんな、

自分の心を軌道修正している」



ということです。





 
もちろん成功者だって人間ですから、

何かトラブルが起きれば、

そのときは
メンタルが落ちることもあります。





でも、自分なりの「ちょっとしたコツ」を持っていて、

それを使って

なるべく早く心を軌道修正させるのです。





 
なぜなら成功者は、



「心の軌道修正をしたときから、

運気はまた上がっていく」



ということを知っているのです。






 
この本では、

ちょっとしたコツで心を軌道修正させて、

運気を味方につける方法をまとめました。





「運」というのは生まれつきのものではありません。





 
また「運」を得るために、

難しいことをしたり、

ガムシャラにがんばったり、

必要のないお金を

かけたりしなくてもいいのです。






 
あなたの考え方をちょこっと変えたり、

あなたの習慣を少し違うものにするだけで…







「運の流れ」は大きく変わっていきます。
 





あとはその「運の流れ」にのって、

目の前の景色を

楽しみながらゴキゲンでいれば…





あなたの運はグングン上がっていくのです。




 
誰でもカンタンに

「運の流れ」にのって、

スイスイ進んでいくことができるのです。




「お金」「パートナー」「幸運」「願い」など、

ほしいものを絶妙なタイミング
で引き寄せることができるのです。




 
この本のページをめくった日から、

あなたの運気は

劇的に変わっていくことでしょう。





「あなたの運は絶対! よくなる」




 
私はいま、そのことを強く強く確信しています。





田宮陽子
 




**********************************





実は今回の本には…



「ステキな付録」




がついているんです!!!






それは、

私の友人である

小玉泰子さん(たまちゃん)が

撮影した…




「光の写真」





です。











※本をめくると、こんなふうについています。






ちなみに…


「光の写真」を撮影した

小玉泰子さん(たまちゃん・左)と …

 

私、田宮陽子(右)です。





小玉さん(たまちゃん)とは

私が雑誌の編集者をしていたころに

知り合いました。




私が

小玉さんを取材したときに

カフェでお逢いしたのですが…



小玉さんが

カフェの扉を開けて

入ってきた瞬間…



ものすごく心地よい空気が流れて…





心がほっとほどけるように

おだやかになったのを覚えています。






小玉さんは自然が大好きで、

いままで世界中を旅して、

自然の美しさを撮影してきました。





彼女が自然の中で撮影をすると、

なんともいえない美しい光を放った

「光の写真」がとれるのです。



実は私のブログのトップでも

小玉さんの「光の写真」を

のせているのですが…




写真を見た読者さんから

このような声が届いています。



●なんだか心がジーンとほどけて癒される



●この写真を1日に何度も眺めていたら「良いこと」が起こった!



●ステキなパートナーと出逢うことができた!



●お金の流れが良くなり「臨時収入」が増えた!



●自然に包まれている波動になり、心の軌道修正ができる




本の付録についている

「光の写真」のカードを

玄関やリビングに飾ったり…


バッグに入れて持ち歩いてみてくださいね。

 


「光の写真」で

あなたの運気が

ますます上がっていくことを

心から応援しています。





そして…


この本の出版にあたって

大変お世話になった方がいます。



PHP研究所

ビジネス出版部CVS課の編集長



中村悠志(なかむら・ゆうじ)さんです!!!







※右が中村さんです。




敏腕編集者の中村さん!



本当に

いつもお逢いしても

さわやかな雰囲気で

誠意ある対応をしてくださいます。




(※中村さんは

女性からも男性からも(!?)

モテモテなんですよ~♡



私の友人のあいだでも

中村ファン、多いです!!!



なぜか知り合いや

仲間が集まると…


いつも中村さんの話でもちきりに

なってしまうんですよね。



それだけ

誰からも

愛されているんだと思います(*^_^*))







今回の本では特に…



中村さんから、

たくさんのアドバイスや

ご意見をいただきました。




そのおかげさまで

女性でも、男性でも

思わず手にとりたくなるような…



そして

普段、本をあまり読まない方でも

スッと読めるような内容になりました。





「本」っていうのは

ひとりでは作れません。




「ステキな編集者さん」との

出逢いによって…




読者さんの気持ちに

ゆき届くような…



思わず読んでみたくなるような

本になるんですよね。





私も、中村さんに

本当に助けられています!




編集者って

本当に日々お忙しく

大変なお仕事ですが…




そんな貴重なお時間を使って

PHP研究所の女子社員のみなさんに…




「本のタイトル」や「表紙」などを

を丁寧にリサーチしてくださったと聞き…



なんだか、

じーんとしてしまいました…(涙)




中村さん、ありがとうございます!!!








「新しい本」の出版のことを考えると

ワクワク、ドキドキがとまらないのですが…






私がここまでこれたのは…





このブログがあったからです。






このブログを

ずっと読み続けてくださった、あなた!




ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





いま、たくさんの方が

毎日、このブログを

見てくださっていますが…






私自身、みなさんから

大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています(*^_^*)





私にだって、

ときどきドーン!と落ち込むことや…



「これから、いったいどうしたらいいの…?」って

わからなくなることも、いろいろあります…。







でも、そんなときに…






たくさんの方が

このブログを読んでくださっていることを

思い出すと…





「ああ、このブログはもう、

私、ひとりのものではないんだな。



楽しみにしてくださっている

みなさんがいてくださるのだから…



なんかちょっとでも

心が楽しくなるような情報を

シェアできるようにしよう」





そう思うと、

本当に心の底から…




パワーのようなものが

不思議と沸いてきて…



今日まで一歩一歩

歩んでくることができました。





私はこれからも「ブログ」で…



いま心に

スマッシュヒットしていることを

シェアし続けたいと思っています(*^_^*)





今回の新刊…



「あなたの運は絶対!よくなる」




は…




あなたと私にとって

一生、忘れられないような…




「とびきり運のいい人生」




を開く扉となるような

そんな一冊だと思っています(*^_^*)





************************




※ご興味がある方は

ぜひアマゾンのページも見てみてくださいね♪




アマゾン「あなたの運は絶対!よくなる」のページ





************************












あなたがますます

幸せで豊かで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。