愛あるステキなあなたへ






今回の話は



「とても信じられない話」



かもしれませんから…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)








今日から8月が始まりますね!





「もう8月!!!」




というくらい

ここのところ時間がたつのが早く…





あなたにも

さまざまな変化が

起こっていると思います。








たぶん、みなさんも、

ここ数日、いろいろなことがあったでしょう?






全体的にはおだやかに過ごしながらも…






心が焼かれるような「情報」が入ってきた人。






「ある出来事」に対して

どうしたらいいかまったくわからなくて

モヤモヤした状態の人。






「この人とはもう卒業にしよう」


「いったん関係を保留にしよう」



と決心した人。







…いろいろな出来事があったと思います。







それでね…




いまから話すことが

参考になるかどうかわからないんだけど…





「あなたの状況が大きく動くとき…


 

宇宙はいったん 『目かくし』 をする」






…そういうことって、あるんですよね。






どういうことかというとね…





実は私って、いろいろな人から


(例えば

「スピリチュアル能力」にたけた方などから…)





「あなた、直感力がものすごいね!」





って言っていただけることがあるんです。







自分では「そうかな…」と思うこともあるけど…





ふりかえってみれば、

このブログとかも




「ほとんど直感で書いている」




ので…




そうなのかもしれないですね。







ところが、そんな私でも…




「このことに関しては、どうしてもわからない…」




っていうことがあるんです。






どうして、こんなことが起きたのか…



どうして、このことがうまくいかないのか…


なぜ、この人と出逢うことになったのか…





いまの時点では

まったく意味がわからない。





でも、なぜか気になる。




このままじゃ、終わらない気がする。


でも、その「出来事」がこれから

どういう展開をするか、まったくわからない。







ところがね…




そういうふうに「目かくし」をされたときって…





その後、状況が大きく動くことがあるんです。







実は、私が「エッセイスト」として独立したときも…



「わかちあいの会」をはじめたときも、そうでした。







いったん「目かくし」をされたように

なにもかもわからない状態になって…





でも、心の奥のほうで、うっすらと…





「このことは、きっと、いいことに変わる!」





っていう「予感」みたいなものは確かにあって。







でも、目の前で起きている状況は

いっけんすると

「良くない方向に進んでいる」

と思うことばかり。






これから、どうやって、

食べていっていいのか、まったくわからない。




これから、どうなっていくのかも、まったくわからない。








ところがね…




ある時期がくると、私の



「目かくし」



がふわっとはずれるんです。







そして、わずか1か月ぐらいで




「新しい流れ」




がはじまって、

次々といろんなことが決まっていってしまう。






そういう…




「タンタンタ~ン!と決まる時期」





が突然やってくるんですよね。






でも、その前は必ず…




「目かくし状態」




なんです。





そして、いっけん「良くない情報」ばかりが入ってくる。





「私の直感って、今回は大きくはずしたな~」




と思うことばかりが起こる。






でも、それが、どう転じていくのか…



いまは誰にもわからない。





知っているのは



「宇宙さんだけ」



っていうことなんですよね。







だからね…




いま、すっごくメンタルが落ちるようなことがあっても…




この先がまったく見えなくても…





「いまは『目かくしの時期』なんだ」





と私は思っているんです。






このことが、どうやって転じていくのか…




それは予想もつかないけれど…





でも、わかるのは…




「これは、いいことに変わる!

しかも、とびきりのいいことだな!」




っていうことだけなんです。






あなたにとっても、きっとそう!




なぜなら、今日、この文章を

たまたま目にしたっていうことは…



宇宙さんが、

あなたにどうしても読ませたかった…っていうことだから。







さあ、8月も始まりましたよ!



今日からの「展開」が楽しみですね(*^_^*)










****************************

 

 

 

【田宮陽子から、Facebookのほうをご覧のみなさまへ】

 

 

 

 

いつも私のFacebookやブログを読んでいただき、
 本当にありがとうございます。

 

 

 

 

いま、たくさんの方から
「お友達申請」をいただいておりますが…

 

 

 

私はすでに「お友達申請」が
5000人に達していますので、
いま「お友達承認」はできない状況でございます。

 

 

(※Facebookの規定で
5000人以上はお友達申請できないようです)

 

 

「フォロー」という機能があって、
 2017年の初めにそれを公開させていただきました。

 

 

 

「フォロー」をクリックしていただくと
私が記事をアップしたのと同時に
 みなさまの「タイムライン」に流れるようになります。

 

 

 

もし、よろしければ「フォロー」で
 みなさまとつながれたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして「友達申請」はできなくても
 みなさんとは「心でつながっている」と
 いつも私は思っています。

 

 

 

私がそのように思っていること
知っておいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

コメントやメッセージなども
 たくさんいただいておりますが
 いま多忙にて
 なかなかお返事できずに心苦しく思っています。

 

 

 

そのような状況でございますが
 「心にスマッシュヒットしていること」は
 これからも
 いち早く記事にして
 みなさまにお届けしたいと思っています。

 

 

 

こんな私でよろしければ
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 


 

****************************


 






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。