愛あるステキなあなたへ





いまちょっと




「楽しみなお知らせ」




がありまして…



みなさんに

シェアさせていただきますね(*^_^*)






もうすぐ7月も終わりなんですが…





8月から…



「わかちあいの会 オンラインルーム」





っていうのが本格的に始まります。







 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!







これはね…




 

(※もしよろしければ…ですけれど)




「私のお話が

ご自宅で聞けますよ♪」




っていうものなんです。







※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…



どうして私がこれをはじめたのか、とか…



そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)



「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。






そして8月からいよいよ

本格的な

「音声配信」が始まるんですよね。






ちなみに第1発目のお話は…




「あなたが抱えている悩みは、のちのち宝になる」




というお話と…




「押し出しの法則スペシャル


~成功者、著名人、

  古くは戦国武将もみ~んなやってきた

  ヒミツの法則」



というお話を収録させていただきました。






どちらも

私にとって、

とてもとても大切なお話です!





また、この2つのお話は

「わかちあいの会」で収録したものなので…





みなさまの「わあ!」っていう歓声とか…




「わっ、はっ、はっ!」っていう

「笑い声」とかも入っています。





そのほうがかえって

「わかちあいの会」の雰囲気とか

臨場感を

感じていただけるかな~と思っています。








ちなみに

ときどき読者さんの中で…




「陽子さんの生の声が聴いてみたい」




とおっしゃってくださる

「奇特な方」もいらっしゃるのですね…。





なんか、そんなふうに

言っていただけると

ちょっと照れますが…(笑)






ここだけの話…

ワタシって、

最近になるまで

あんまり自分の声が

好きではなかったのです。。。





私の声って

お聞きになったことが

ある人はわかると思うけど…




「わりと高め」で

「アニメ声みたい」と言われたりもします…(笑)





それから、

けっこうな舌ったらずでもあります…(苦笑)





小さいころは

男の子にそのことを

からかわれたこともあったので…



(※「ピンクの電話」っていう

声に特徴があった

女性漫才師さんがいたでしょう?


私、いたずらっこの男の子から

「ピンクの電話!」って

呼ばれてました…(笑))





そんなこんなで

人前でしゃべることが

恥ずかしい時期もありましたが…





いまは「それも私らしいかも…」と思って

気にせず

ありのままのしゃべりかたで

お話させていただいております。






ちなみにいま…




「早期特典音声」っていうのがあるのね。





これは要は…




「早めに申し込んでくださった方は

サプライズプレゼントとして

新しいお話がひとつ余分に聞けますよ」




っていうものなんです。





この「サプライズプレゼントの話」として…




「この夏、新しいステージへ行くあなたへ」




っていうお話を

8月から配信するものとは別に

収録させていただきました。






なぜ、このお話を選んだのかというと…


 


この夏、

あなたの運気の流れに



「大きな変化」



があるのではないでしょうか?


 


 


いまはその「準備」がはじまっているので…





あなたはちょっぴり大変な思いで

「目の前の出来事」と

日々向き合っていらっしゃることでしょう。


 


 


 


そこで

私からの「暑中お見舞い」と言いますか…


 


 


暑い夏の日に

一生懸命、

外を歩いて家に帰ってきたあなたに…


 


 


よく冷えた

「レモン入りの炭酸水」をお出しして…


 


 


気分をさわやかに

リフレッシュしていただくようなつもりで

心をこめてお話ししました。





(※ちなみに私はこの夏

「レモン入りの炭酸水」にハマっていて

毎日のように飲んでいます)

 


 



このお話は

 「大好きなお友だち」に…




いま思っていることを

ありのままに

お伝えするようにお話したので…


 



話をする口調も

ちょっぴり気軽な感じで

親しみをこめてお話ししています。




 





それでね…




この「サプライズプレゼントの話」の配信は

7月末(7月31日)までで、

終わっちゃうそうです。








もし、ご興味があるかたは

いま申し込まれると…



このお話が

すぐに聞けるように

メールが届くそうですよ。








※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!






こちらをクリックしてみてくださいね。



わかちあいの会オンラインルーム








「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。