愛あるステキなあなたへ





この週末は

大好きな大好きな…




北海道に行ってきます!!!







明日の夜から

羽田空港に直結している

ステキなホテルに泊まって…





土曜日の

朝早い便の飛行機で

北海道へGO!






「早く北海道のみなさんに逢いたいな!」




「どんな衣装で行こうかな?」




「北海道についたら、なにを食べようかな?」






そんなことを考えて

いまからワクワクがとまりません。






前回、北海道に行ったときは…




おいしい「スープカレー」をいただきました。




「スープカレー」って

はじめて食べましたが

すっごくコクがあるんですね。




さらっとしたスープの上に

素揚げしたお野菜が

いっぱいのっていて、おいしかった!!!





それから

ジャガイモのおいしさには

びっくりしました。





なんていうのかしら

ジャガイモの味が濃くて

ホクホクしている。




これはね…





ジャガイモに

とろけるチーズを

たら~~~とまわしかけたものですが…




このシンプルなものが

たまらないおいしさ。




北海道の食の「底力」を感じました。






今回は

絶対に行きたいのが…




「北海道の回転寿司」




なんです。





北海道の回転寿司は

ネタが大きくて、

ものすごく新鮮でおいしいって…




「秘密のケンミンショー」で見てから

行きたくて行きたくて。






そして

「おいしいもの」も楽しみだけど…




なにより

北海道の方々って

本当に純粋でやさしくて…





そしてユーモアもあって…





私は「北海道の方々」が大好きなんです。





(※ちなみに私は

「水曜どうでしょう」の大・大・大ファンで…



DVDをいっぱい持っています。



大泉さんとミスター、

藤村D、嬉野さんの

あの絶妙な会話がたまりません)






だから私は今回の北海道行きを

いまからとっても楽しみにしています。







7月29日(土曜日)は



「幸せな成功法則をシェアする会」



※金運のことを入れた

新しい内容でやります。






7月30日(日曜日)は



「わかちあいの会」



を開催する予定です。






そして、ここ数日間で

若干のキャンセルが出たそうなので…





ちょっとだけ、お席が空いています。





もしお時間があるかたは

ぜひいらしてください!!!





☆7月29日(土)の

「幸せな成功法則をシェアする会」は

こちらをぽちっとどうぞ




7月29日(土)北海道で「幸せな成功法則をシェアする会」を開催します!







☆7月20日(日)の

「北海道わかちあの会」は

こちらをぽちっとどうぞ





7月30日(日)北海道で「わかちあいの会」を開催します!







「出逢い」にはタイミングがあります。




最高のタイミングで

あなたと逢えるように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人…




そして、今週の土日の

スケジュールが空いていた人は…





いまがそのタイミング!







ようやく、あなたと逢えるときが、やってきましたね。






今回の「幸せな成功法則をシェアする会」と

「わかちあいの会」をきっかけに…




あなたの生活の中に…



「うれしい! たのしい! 大好き!」



をいっぱい集めていってくださいね。





あ、そういえば

ドリカムの吉田美和さんも

北海道のご出身でしたよね。





これも「シンクロ」のひとつです(*^_^*)







あなたと

こんどの土曜日と日曜日に

お逢いできるのを



心から楽しみにしています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。