愛あるステキなあなたへ






いまから書くことは

書こうかどうしようか

迷っていたのですが…




「信じなくてもいいですよシリーズ」




ということで

ありのままにシェアしようかな…




と思いました。






実はね…



いま私のところに来ているメッセージのひとつに…





「パートナーシップのこと」




があるんです。






どういうことかというと

こんな言葉が

胸の中に響いているんですね。





「パートナーシップを

うまくいかせたかったら

まず目の前の異性にやさしくしなさい」






…いったいなんのこと?と思うでしょう。





以前、私が編集者だったときに、

ある「恋愛カウンセラー」の人を

取材したことがあるんですね。





その人が、こんなふうに言っていたんです。






***********************




あのね、田宮さん、多くの人はね…




「自分の好みの人」から

好かれたいと思っていることでしょう。





「自分の好みの人」から

愛されたり、

大切にされたいと思うでしょう。








もし、それを望むなら…





「まず目の前にいる異性」

にやさしくすることです。






例えば、主婦やOLさんだったら…



毎日、家に荷物を運んでくれる

宅急便のお兄さんに

笑顔で

やさしい言葉をかけたり、

感謝したりしてみてください。






あなたのよくいくお店の

男性スタッフさんとか…



スポーツジムの

男性インストラクターに

笑顔で

やさしい対応をしてみてください。





それをはじめただけで…





「異性から愛される回路」というものが開くんです。





その回路が開くと

パートナーから

ますます愛されるようになったり…




パートナーがいない人は

「ステキな出逢い」が

自然と引き寄せられてくるのです。






いまいち

パートナーシップが

うまくいかない人は…




「私は好きな相手(好みの異性)にしかやさしくしない」




っていう「否定の波動」を出しているんです。





その「否定の波動」が

あなたの「異性から愛される回路」を

閉じてしまっているんです。







**************************







私はこの話を聞いたとき…



「へえ、なるほどなあ…」



と思ったんですね。






それで

この話を

ある成功者の人(男性)に

話してみました。





その成功者の人は


「オレ、それ、すごくわかる!」


って言うんです。




その成功者の人は

女性からすごくモテるのですが…




その人は

こんなふうに言っていたんです。







************************




あのね、田宮さん…



オレは「いいオンナ」が好きなんだけどね…




だからといって

「いいオンナにしかやさしくしない」

っていうことはしていないの。





オレは、

相手が好みのタイプじゃなくても…





「いいオンナ」と同じようにやさしくするんです。






そうするとね…





「オンナにモテる回路」




っていうのが開くんです。






オレが女性からモテるのは

この「オンナにモテる回路」が

開いているからなんだよな。




 

 

(※過激な表現でごめんなさい!

でも、成功者の方が

言っていたことをそのまま書きました)



***********************








この「恋愛カウンセラー」の人が言っていたことと…




モテモテの成功者の人が言っていたことは…





まさに「同じこと」なんですよね。







このことを

私が最近、

なんども思い出すようになったのは…





なんか意味があると思うんです…(笑)







よく、いろいろな人から



「パートナーシップがうまくいかない」とか…



「よい出会いがない」っていうことを相談いただきます。





私自身も

「パートナーシップのこと」では

まだまだ

わからないことだらけだし…



学びたいことだらけ。




(※完璧じゃない陽子を

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています…(笑))








 

ともかく今後…




 

「パートナーシップ」



 

というものが

私たちの魂の成長の

ひとつの「カギ」になっていきそうですね。









その第一歩が…




「目の前の異性にやさしくする」


 

 

 

 

いま私の胸に

このことが

とてもスマッシュヒットしていたので…

 

 

 

 

みなさんにありのままにシェアしてみました。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。