愛あるステキなあなたへ







今回はちょっぴり

ロマンティックな話から入ります。






はじめて出逢った人なのに…




「あ、この人と私って、

お付き合いするかもしれない」




って、

なんか胸にビビビ…と

ショーゲキが走ることってないですか?






私は、なんどかありました…(笑)






信じなくてもいい話なんですが…





私たちって、

前世で恋人同士だった人と…





「来世でも恋人になろうね」





って

魂同士が

約束してくる場合があるそうです。






いわゆるこれを


「ソウルメイト」

(魂のつながりを持つ相手)



っていうふうに呼ぶのかもしれません。





(※ちなみに「ソウルメイト」は

恋人だけではなく…


仕事仲間とか、

同じ目的に

向かっている同志みたいな人とか…


そういう人もひっくるめて

「ソウルメイト」と言うそうです)






そんなことを

知人に話しましたら…




「『前世でお約束した人』と


今生で出逢ったとき…


どうやったら、それがわかるの?」






という質問をいただきました。





私が取材した

ある成功者の方は…




このような2つの点でわかるそうです。




① 相手の顔をはじめて見たとき


② 相手の声をはじめて聞いたとき




「…そのときに

なにか魂に

ビビビっとくるものがあったら、

その人である可能性が高いよ」




ということでした。









その他にも、



「ソウルメイトと逢ったとき、

こういう感情がありますよ」




と聞いたことがあるので

それをご紹介してみますね。







●初めて逢ったとき「深い安心感」がある


⇒ 初対面、もしくは初期の段階で、

なぜか「深い安心感」を感じるそうです。



「緊張感」よりも、

「落ち着ける」という気持ちの方が

大きいのが特徴なんだとか。



また、


「この人、前にも逢ったことがある!」


という

「なつかしい感じ」がするのもポイントです。








●何度も顔を合わせる機会がある




⇒ 「深いご縁」があるため、

まったく意識しなくても

何度も顔をあわせる機会があります。



「シンクロニシティ」(偶然の一致)が働いて、

仕事のプロジェクトや

グループが一緒になったり…


街中でばったり逢ったりなど…



「神さまが二人を

一緒にしようとしているんだな」



ということが続くそうです。







●一切の「損得感情」をなくして

心で通じあえる



⇒「この人といるとトクだから…」とか

そういうことではなくて、

ただ単に一緒にいると

心が落ち着いたり、

静かにワクワクするような楽しい気持ち。




「なにかをしてもらいたい」というより…




「そばにいたい」


「なにかこの人を支えたい」という…



「与えたい」

という気持ちの方が

大きくなるそうです。






●言葉で言わなくても通じ合える



⇒離れていても、

相手が何を考えているのかが

なぜかわかるそうです。



「かゆいところに手が届く」



ように、相手の思っていることが理解できるんだとか。






●欠点が気にならない




⇒人っていろいろ欠点がありますが、

ソウルメイトの場合、

たとえ「腹の立つこと」があっても…



実際に顔をあわせると

そんなことをすっかり忘れてしまい

いつのまにか

楽しい気分になれるそうです。









…などなどが…



「ソウルメイト」

(魂のつながりを持つ相手)




と出逢ったときの「特徴」だそうですよ(*^_^*)






あなたはもう

「ソウルメイト」に出逢いましたか?




まだ出逢っていないかもしれないし…




ひょっとしたら、

あなたのうんと近くに

いる人かもしれませんね♪





いずれにせよ…




この夏、なにか大きな動きがありそうです。







「最高のタイミング」で

神さまがあなたに

ステキな「出逢い」や

「深め愛」をプレゼントしてくれます。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。