愛あるステキなあなたへ







仕事で、大きくつまづいたとき。





一生懸命やっているのに

お客さんがぜんぜん来ないとき。





仕事の契約を

打ち切られてしまったとき。








そんなふうに

うまくいかないで
その結果、「お金の流れ」が悪くなりそうなとき。





「わあ、これからどうしよう…」



って、「焦る気持ち」を感じたりしますよね。






でも、この「焦る気持ち」こそ…




あなたの

お金の流れを

ますます悪くしてしまうのです。









「お金」にまつわる格言で…




「貧すれば鈍する」




という言葉があるんですね。





これは…




「お金がなくなってきたときこそ…


いつもはしないような

バカなことをしてしまう」




(※誤った判断をしてしまう)




っていう意味なんです。







たとえば、同僚と

しなくてもいいケンカをしてしまったり。





「あんたのせいだよ」って、

取引先と

責任のなすりつけあいをしたり。







もちろん、人間ですから…



「まちがってしまうこと」



って、誰もがありますよね。





「そのときの感情で動いてしまうこと」




っていうのも、誰もがありますよね。






そんなときに…




「まちがった方向」に

ますます

コロコロと転がっていかないためにも…





いったん立ち止まって

目をとじて

大きく深呼吸してください。






そして…




「私はこれから

運の流れを変えていきます!」




って、宇宙に宣言してほしいんです。










「焦り」や「恐れ」が

いっぱいの波動から…




なんとか早く

軌道修正させていきたい。






こういうときこそ…




この開運言葉を言っていただきたいのです。





「豊かで幸せになることを自分に許可します!」






この「言霊」を言った瞬間に…




あなたの波動は「焦り」や「恐れ」から抜け出し…




「豊かなエネルギー」




を取り込める自分に戻れるんですよね。







愛あるステキなあなたへ





実はこの開運言葉が

なかなか言えない人がいるんです。





みんなが言っている中で

ひとりだけ

ガンとして口を開こうとしない。





実はこういう人ってね…




「豊かで幸せになることを

自分に許可できていない」






だから、

仕事で

ちょっとうまくいきはじめても

すぐにトラブルが起こってきたり…






せっかくの「チャンス」がきても

話が流れてしまったりするんです。






「お金」っていうのは

目に見えるエネルギーです。







「受け取ること」を

許可している人のところに集まってくるのです。






心の中に

「焦る気持ち」や「恐れ」…



「どうせ時分なんか…」



「また失敗するにきまってる!」



「失敗したときに、かっこ悪くないように…」




そんな「失敗を前提とした気持ち」が

たんまりとあると…




お金というエネルギーは

あなたのところに

長くいたくないのです。





お金さんに愛されたかったら…



そして

ずっと長く一緒にいたかったら…


あなたの波動を

下げないようにすることです。






あなたの波動が上がっていけば…




滞っていた「お金の流れ」は…


また、サラサラと

音を立てて流れていくようになります。









心のなかにたまっている

「焦り」や「恐れ」を

少しでも早く手放しましょう。




あなたの波動を上げて

宇宙から豊かなエネルギーを

たっぷりと受け取る開運言葉は…





「豊かで幸せになることを自分に許可します!」





何度も何度も

自分に言って

波動を上げていきましょうね♪



あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。