愛あるステキなあなたへ





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)







なんだかここ数日



「眠くてしょうがない…」



という人はいませんか?







私も、眠くて、眠くてしょうがありません。







さきほども

電車に乗っていたのですが…




席にすわって

ハッと気が付いたら

ぐっすり眠り込んでいました。







先日、福岡のほうに

飛行機で行ってきたのですが…




通常、私は飛行機の中で

ほとんど起きているんです。





ところが先日は

行きも帰りも、飛行中はグッスリ…。






飛行機の中のサービスで

きれいなCAさんに…




あったかいスープとか

りんごジュースとかを

もらうのをけっこう楽しみにしているのに…





それをいただくまえに

眠り込んでしまっていました。






最近、夜になると

突然「寝落ち」してしまったり…




朝も、眠くて

携帯のアラームが鳴っていると…


(↑いちおう毎日セットしている)




無意識のうちに

止めてしまってから…




また深い眠りに入ったりしてしまいます。






そのほかにも、

こんな症状があるかもしれません。





●なんとなく頭がボーッとしている。




●からだがダルい。




●やる気がでない。




●愛用していたモノが壊れた。




●愛用していたモノをなくした。




●特定の人やモノに対して

説明できない

モヤモヤする感じを受けるようになった。






…というような

「デトックス的出来事」

を感じている人もいると思います。






そういったデトックスも

すべてすべては…




「新しい自分に生まれ変わるため」





に起きている

「大掃除」というか、「毒出し」なんですよね。









いま多くの人の心とカラダに…



「大きな改革」




が起こっているのを感じています。





「次のステージ」への準備というか

「大掃除」が起きている。









私の直感ですが、

この1か月ぐらいで

あなたの人生は…





かなり大きく変わってくるように思います。





(※もちろん「良い方向」へ…です)






 




そういう「大改革のまえ」って

やたらと眠くなるんですよね。












愛あるステキなあなたへ






ちょっとスピリチュアル的な話になりますけれど…





「宇宙からたくさんメッセージを受け取っているとき」





これも眠くなるそうです。





「ひらめき」や「アイデア」を受け取るときって…





「表面意識」のスイッチを

いちどオフにして…





「内なるスイッチ」をオンにするために…





「やたらと眠くなるのだ」




ということを聞いたことがあります。







それから、

さきほどもちょっと触れましたけど…





「これから、大きな転換期がはじまる合図!」





この「眠くてしょうがない時期」が終わったら…




いままで滞っていた物事…



いままで、なぜか、うまくいなかったこと…



いままでモヤモヤしていた人間関係…





そういった物事が

不思議と解消していき…




自分の中に眠っていた才能、実力が

一気に開花する時期に入るときも

眠くてしょうがないそうです。







そういうときって、

「アドレナリン」とか

「ドーパミン」とかいうホルモンが

全開になって…




睡眠時間が少しになっても

へっちゃらなんですよね。





でも、そうやって

エンジンがぐんぐんかかるのも…





実は「その前」に多めに眠っていて…




パワーをちゃんと

貯めていることが多いんですよね。






みなさんはいかがですか???








眠くて眠くてしょうがないとき。


こういうときは

「自分のペース」で

楽しく仕事をしたり、用事をしたりして…





私の内で起こっている…





「カラダと潜在意識の大改革」





を応援してあげましょう。








そして、夜になったら

ワインが好きな人はワインをたのしんだり…




紅茶が好きな人は

よい香りの紅茶をのんだり…




アイスが好きな人は

アイスをちょっとだけ食べたりしながら…





大好きなDVDを見たり…




本を読んだり…




心がおちつく音楽を聴いたりして…





心とからだをいたわる




「ごほうび時間」




を作ってあげてくださいね。









あなたの心とカラダは

「人生の大改革」にむけて…




いま準備をはじめている!





そのエネルギーを作るために




「眠くて眠くてしょうがない」




という時期に入っているんです。






だから、なんにも心配いりません。




安心して

目の前のことを

味わったり、楽しんだりしていましょう。






そして、いまは

睡眠時間を

ちょっとだけ

多めにとってあげてくださいね。












あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。