愛あるステキなあなたへ








今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。







ここ1週間ほど

あなたの心をゆさぶるような

出来事があったり…




「未来」が見えなくて

不安に陥ったり…




「ほしいもの」「ほしい人」が

なかなか出てこなくて…




ここ1週間ほどの「デトックスパワー」



私的に「かなり強烈」だったと思います。








たぶん、みなさんも、

いろいろなことがあったでしょう?






心が焼かれるような「情報」が入ってきた人。




電化製品が壊れたり、

電車が遅れたりなど、

いっけん「トラブル」と思えることが

たてつづけに起きた人。





「ある出来事」に対して

どうしたらいいかまったくわからなくて

モヤモヤした状態の人。





…いろいろ、心が揺さぶられる出来事があったと思います。







それでね…




いまから話すことが

参考になるかどうかわからないんだけど…





「あなたの状況が大きく動くとき…


 

宇宙はいったん 『目かくし』 をする」






…そういうことって、あるんですよね。






どういうことかというとね…





実は私って、いろいろな人から


(例えば

「スピリチュアル能力」にたけた方などから…)





「あなた、直感力がものすごいね!」





って言っていただけることがあるんです。







自分では「そうかな…」と思うこともあるけど…





ふりかえってみれば、

このブログとかも




「ほとんど直感で書いている」




ので…




そうなのかもしれないですね。







ところが、そんな私でも…




「このことに関しては、どうしてもわからない…」




っていうことがあるんです。






どうして、こんなことが起きたのか…




なぜ、この人と出逢うことになったのか…





いまの時点では

まったく意味がわからない。





でも、なぜか気になる。




そして、その「出来事」がこれから

どういう展開をするか、まったくわからない。







ところがね…




そういうふうに「目かくし」をされたときって…





その後、状況が大きく動くことがあるんです。







実は、私が「エッセイスト」として独立したときも…



「わかちあいの会」をはじめたときも、そうでした。







いったん「目かくし」をされたように

なにもかもわからない状態になって…





でも、心の奥のほうで、うっすらと…





「このことは、きっと、いいことに変わる!」





っていう「予感」みたいなものは確かにあって。







でも、目の前で起きている状況は

いっけんすると

「良くないことばかり」。






これから、どうやって、

食べていっていいのか、まったくわからない。




これから、どうなっていくのかも、まったくわからない。








ところがね…




ある時期がくると、私の



「目かくし」



がふわっとはずれるんです。







そして、その後少しずつ




「新しい流れ」




がはじまって、

次々といろんなことが決まっていってしまう。






そういう…




「タンタンタ~ン!と決まる時期」





が突然やってくるんですよね。






でも、その前は必ず…




「目かくし状態」




なんです。





そして、いっけん「良くない情報」ばかりが入ってくる。





「私の直感って、今回は大きくはずしたな~」




と思うことばかりが起こる。






でも、それが、どう転じていくのか…



いまは誰にもわからない。





知っているのは



「宇宙さんだけ」



っていうことなんですよね。







だからね…




いま、すっごくメンタルが落ちるようなことがあっても…




この先がまったく見えなくても…





「いまは『目かくしの時期』なんだ」





と私は思っているの。






このことが、どうやって転じていくのか…




私にもまったくわからない。





でも、わかるのは…




「これは、いいことに変わる!

しかも、とびきりのいいことだな!」




っていうことだけなんです。






あなたにとっても、きっとそう!




なぜなら、今日、この文章を

たまたま目にしたっていうことは…



宇宙さんが、

あなたにどうしても読ませたかった…


っていうことだから。







今回、

けっこうな

デトックスが起きたのも…



あなたが

ますます身軽になって

「次のステージ」へと歩いていくため。



今日からの「展開」が楽しみですね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。