愛あるステキなあなたへ





これから、

私や仲間と一緒に




「とびきり運がいい人生」




を作っていきましょう。






まず、あなたは



「とびきり運がいい」



ということに気づいてくださいね。







あなたは自分のことを



「私はとびきり運がいい人だ!」



と思った瞬間から…





なにかが変わっていきます。








そして

「とびきり運のいい人」というのは…






「キラキラしたもの」をつけています!







なぜ「キラキラしたもの」がそんなにいいのでしょうか?







実は、人は生まれながらに…



「キラキラ光るものが大好き!」



というのをご存じですか?






ためしに、赤ちゃんに

キラキラ光るものを見せると…



キャッキャッとよろこんで

手を伸ばして取ろうとします。





「キラキラを見ていると

心がワクワクして明るくなる!」




そういう特性を

人は生まれながらに

持っているのです。









「あの人はオーラが輝いているね!」





って、

言われている人が

いると思うのですが…





そういう人は

その人の発している「波動」に

輝きがあるのです。








「キラキラしたもの」は

あなたの波動を輝かせるのに

ひと役買ってくれるのです。







そして

「キラキラしたもの」には…





「魔除け」




という大切な効果もあるんです。







昔の王さまは

金の王冠をかぶり

金のアクセサリーを

いっぱいつけていたのは…




「魔除けのため」



(※悪いひとや、邪気などから身を守る)




だと言われているんですね。





どうやら、豊かで成功している人にとって…




「キラキラしたもの」




は欠かせないものだったらしい。





それならば…




豊かで成功した人になりたければ…




「キラキラしたものを

先に身に付けてしまえばいい」





いわゆる「顔のつや」とおんなじ発想ですね。









愛あるステキなあなたへ




実は、自分のことがキライな人や…



メンタルがどーんと落ちている人…



いままでずっとお金に困ってきた人…




「貧乏霊」などの邪気がついている人は…




「キラキラしたものを

身に付けるのを、とてもイヤがる」




という傾向があります。





キラキラしたアクセサリーを

手のひらの上にのせただけで…




「ものすっごく恥ずかしくて落ち着かない」





「キラキラしたもの」の持つ波動と…



その人の(落ちている)波動があわなくて…




「ハレーション」



(※いままで暗かったところに

急に光が当たって、まぶしい状態)




を起こしているんですね。






最初、

キラキラしたものを

身に付けるのが恥ずかしい人は…



「バッグの中にいれておく小物」




例えば、ポーチとか、携帯ケースとか

そういうものから

少しずつ慣らしていき…





ピカピカ、キラキラの

豊かな波動を

自分の中にとりいれるようにしましょう。






そうすると

「キラキラしたもの」の波動に

自然と慣れていきます。






この「キラキラしたもの」は

「本物の宝石」でなくても

まったくかまいません。





若い人たちがよく行く

H&Mとか、

駅ビルの中にある

アクセサリーショップに行くと…





1000円~3000円代で

かわいくて

オシャレなアクセサリーが

いっぱいあるんですよね。






そういうものを

ぞんぶんに活用してください。







いま、私の「わかちあいの会」で

「オシャレをすると運気が上がる!」

っていうコーナーで…



よしこ先生に

「キラキラしたもの」を

さりげなくオシャレに取り入れる方法を

具体的に教えてもらっているのですが…





ことしは

襟元が大きく広がっているシャツや

鎖骨やデコルテを見せるトップスが

流行っているので…





首のまわりには

あまりジャラジャラ

アクセサリーを付けないで…




手首に

キラキラしたブレスレッドを

重ねるようにつけると…





とってもオシャレに

キラキラしたものを

取り入れられるそうですよ。




(サンダルを履くときに

足首にキラキラした

アンクレットをつけるのもステキですね)








ちなみに
こういうことは

「まやかし」のようにも思いますが…




私が取材した

「幸せなお金持ち」の方たちは

こういう話がとても好きでしたし…




新しい「運気アップ法」を聞くと

楽しみながら

すぐに実践していらっしゃいました。






その「素直さ」と「すぐ実践するところ」に

豊かなエネルギーが

ふりそそぐのではないでしょうか?






ぜひ「キラキラしたものエネルギー」を

意識して

生活にとりいれるように

してみたいですね~(*^_^*)







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。