愛あるステキなあなたへ





さて本日も…



「ステキなお知らせ」




があります。






この春からはじまった新企画…




「幸せな成功法則をシェアする会」




ありがたいことに

大変ご好評をいただいております。





そして今回は千葉の会場で

「新しいテーマ」を

ぜひとも

やってみたいと考えています。






正直にぶっちゃけますと

私自身がいま一番

気になっている熱いテーマでもあります。





なぜなら

「このこと」に気づいて

心がけをちょっと変えただけで…




いままで

どうしてもニガテだったことや

どうしても手に入らなかったことに…




信じられないような

「幸せな奇跡」が起こるようになるから!!!






それは…




***********************


    心の大改革


~ 「制限」をはずすと

   現実に奇跡が起こる! ~


***********************









あなたには…





「私はこのジャンルのことがどうしてもニガテだな…」





と思うことが

いまあると思います。





それは「パートナーシップ」のことだったり…



「お金」のことだったり…



もっと自分の活動を広げていくことだったり、

幸せな成功をすることだったり…






人によって…



「私はあと

このジャンルさえ、うまくいけば…」



っていうことがあると思うんですね。






なぜ、そのジャンルのことが

うまくいかないかというと…





あなたは「その手」のことに対して…





なんらかの「制限」を

かけてしまっているんですね。








たとえば、

「仕事」のことに関していえば…




「私のセミナー(お店)のお客さんは

だいたい〇人どまりだ」




「私は〇〇なんて、まだやる段階ではない」





また、パートナーシップのことに

関していえば…





「私は、一番に愛されるのは似合わない」




「私は異性から、なかなか興味をもたれない」




「もう50歳なのに、

人を好きになるなんてバカみたいに思われる」




「私につりあう人は、なかなか出てこない…」




「いまのこの日常のなかでは、出逢いなんてない…」






そんなふうに…




「〇〇だから、

そのジャンルではうまくいかない」




という「制限」が

あなたの心の奥底(潜在意識」に

かかってしまっているんです。









心に「制限」をかけていると…




その「制限」は

あなたの「現実」に

みごとに映し出されます。





言ってみれば

「心の奥にある潜在意識」は



「映画を映す映写機」



であり…




映し出された「映像」が

この現実世界なのです。








今回の

「幸せな成功法則をシェアする会」では…




「自分が心に『制限』をかけていること」




に気づくことからスタートします。





なぜなら
「制限」っていうのは

気づいただけで…




「ああ、また私、

こんなふうに

自分の可能性をせばめようとしている。



この変なクセ、やめないとね…」






っていうふうに

自分の潜在意識の中に

革命が起こるんです。

 





そして、



「どうしたら

心の制限をはずして

良いことや良縁を引き寄せられるのか」




という「ヒント」もふんだんに

お話ししたいと思っています。





さて、今回のラインナップを発表しますね!!!




***************************




【今回のラインナップ】




◎「愛の誓い」


(※この場が、安心で安全な場所にできるよう

みなさんでヒミツを口外しないことを誓い合い、

浄化の場を作ります)





①幸せをジャマする

心の「制限」っていったいなあに?





②どうして心の「制限」がかかってしまったの?




③心の「制限」がかかると

どんなふうに支障が出てきてしまうの?



●仕事の支障 ●パートナーシップ(恋愛)の支障 ●お金の支障





④「制限」をはずすにはどうしたらいいの?




●「やさしい人」ほど

「気にしすぎ」で不幸になってしまう。

そのことを知ってください。



●「出逢いがない」と思っているあなたへ



●「出逢い」は24時間、あらゆる瞬間にやってくる!



●「私は愛されない」

(いちばんに愛されない)と思っているあなたへ



●「自分が感情さんにしたがって

好きなことをすること」を自分に許す




●幸せになることをジャマする

「ゆりもどしの自分」に打ち勝つ!






⑤「私の『制限』って具体的にはなあに?」




コトダマメソッド「まなゆい」で

 

「私がいままでずっとかけてきた『制限』」

 

とは、なんなのかを知ろう?






⑥「お金の制限」をはずしていこう!




ナイショの金運アップ法をお伝えします!




※ご参加のみなさまは

「壱万円札」を1枚お持ちくださいませ。





…などなど




※その場の雰囲気や

ご質問の内容で「お話する内容」に

変更がでる場合がございますが

ご了承くださいませ。

 



*************************





とにかく…




もりだくさんの内容です!!!







 

いままで、成功者、大富豪、セレブの方々を

1000人以上も取材してきた

田宮陽子が…



彼らから教わった




「幸せな成功法則」




を時間いっぱいシェアしていきます。






心の「制限」をはずして

「自分にとっての幸せ」をつかむには…




ひとりでそれを始めるよりも…



みんなで励ましあい、わかちあい、教えあいながら…



その道を目指した方がずっと楽しいもの。





みんなで楽しく…



「心の大改革」



をしていきましょう!!!









****************************






【 幸せな成功法則をシェアする会 】




● 日時 : 2017年 5月27日 (土曜日)

● 時間 : 受付 : 13:00から



幸せな成功法則をシェアする会 : 13:30~15:15まで


田宮陽子が

参加者さまと交流: 15:15~15:45



● 読者さま定員 : 72名 (先着順)



● 場所 : TKPスター貸会議室千葉



(会場住所 : 千葉県千葉市中央区栄町36-10

          YS千葉中央ビル )


 

 




● 参加会費 : 8,000円



**********************

 



申し込みはこちらまで「メール」をくださいませ


↓      ↓       ↓



info.wakachiai@gmail.com  






***********************






※メールを送ってくださるときは



「5月27日 

千葉『幸せな成功法則をシェアする会』に参加します」



とまず書いていただき…




「お名前」と「参加人数」をお書きくださいませ。







※メールの受付は

総合プロデューサーの山崎誉志子さん(よしこ先生)が

してくださいます。




すべての人に対して、

愛をもって親切に丁寧に接する、

よしこ先生の対応は

私もいつも尊敬しております(*^_^*)









※参加受付のメールが2~3日中に届きます。



※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。




※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。

「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。




 
**************************





(参加受付をしたみなさまへ)





【 田宮陽子からのお願いでございます 】




キャンセルをされる場合は

当日の3日前までにいただけると

大変、大変、助かります。




…といいますのも

「キャンセル待ち」をしている方が

いらっしゃるからです。




なにかのご用ができて

「わかちあいの会」に

行けなくなることって、あると思います。




そんなとき…



「キャンセル待ちの方に、

このお席をゆずってあげよう!」



と、思い出してくださると

本当にありがたいです。




「わかちあいの会」開催日の3日前までに



info.wakachiai@gmail.com>  





こちらのアドレスに



「〇月〇日の『わかちあう会』に行けなくなってしまいました」



と連絡をいただけましたら…





すぐに「キャンセル待ち」の方にご連絡ができます。




これは…




「愛のゆずりあいキャンペーン」




と心のかたすみに

覚えておいていただけましたら嬉しいです。




***************************






最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)





みなさんと

お逢いできるのを

ワクワク楽しみにしています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。