愛あるステキなあなたへ







今回のお話は



「とても信じられない話」



かもしれませんので…




遠慮なく

スルーしてくださってかまいません。






昨日は



「牡牛座の新月」



でしたね。






月の満ち欠けとか

星の動きの影響を

私たちは日々、受けています。





ですから

「牡牛座の新月パワー」

というものを

少なからずいただいていて…




私たちはいま
心とカラダのなかで…




「大きな改革」




が起こっているのを感じているんですよね。







「次のステージ」への準備というか

「心の大掃除」が起きている。








そんななか、

もういちどシェアしておきたいことがあるので

書いておきますね。








「こころの世界のこと」とか…



「魂の成長のこと」とかに

興味を持ってくださっている人って…


「いい人」が多いんですよね。




いっつも笑顔を

たやさないようにして

話しかけやすくて、親切で…。




だから、いろんな人から

相談されたり…




頼りにされたりすることも

あると思います。





そんな中で…




「相手の愚痴や悪口を

ずーっと聞かされる

はけ口になっている」





「だれかと、だれかの

“板ばさみ”の役目になっていて

気をつかっていて、疲れてしまった」





…そんな、「しんどい気持ち」に

なっている人は、いませんか?






「しんどい気持ち」になるだけではなくて…




実際に、頭が痛くなったり…


「めまい」が起きたり…


胃が痛くなったり…


セキがとまらなくなったり…





こういうふうに



からだの不調



となって表れている場合…





それは、神さまからのメッセージがきているんです。





もう、いい人を演じるのをやめる時期なんだよ







あなたは小さいころから

親の言うことを

ちゃんと聞いてきて…




いい子



をやっていたんですよね。




それで、大人になっても

自分の気持ちは押し殺して



いい人



を演じ続けようとする。





誰も傷つけたくないから。



みんなの役に立ちたいから。




そうすることで

いろいろなことがスムーズに行くから。





そうすることで

「お金」が入ってくるから。





そんなふうに思い込んでいて…


「本当の自分」を

おしころしてきたのでしょう。





だから、愚痴や悪口を

あなたにずーっと言ってくる人の話まで

一生懸命聞いてあげたり…





あっちに気を使い、

こっちに気を使いして、

心がすごく疲れてる。





「もう、そんなことしなくていいよ」




っていうメッセージが

「カラダの声」として出ているんですよね。









愛あるステキなあなたへ





昨日の「牡牛座の新月」の影響で…



あなたの

心のいちばん奥深いところが

照らし出されているときです。





あなたがずっと

心に「フタ」をしてきたのは

なんだったでしょうか?





あなたは

それがほしかったにも関わらず

「心に制限」をかけてしまっていたために

手に入らなかったものはなんでしょうか?






これから「魂の時代」はますます加速していくことでしょう。








これからの時代の魂のテーマは…



「本来の自分へ戻ること」




「自分らしくないこと」を

している人にとっては…



とても生きづらい、

しんどい時代になることでしょう。





だって…


「魂のテーマ」


にさからって生きているのですから。




いまこのとき…



あなたは、もう、

「いい人」を

演じるのをやめる時なんです!





それが、あなたにとっても

周りにとっても…



すべてを良い方向に引き上げることになる!






だって、これからが

「本物の人生」の幕開けなのだから!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。