愛あるステキなあなたへ





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)










今朝のブログでも

ちょっとお話ししましたけれど…





いまは「宇宙の動き」を見てみると…




3つの星(水星・木星・土星)が

「逆向き」に動いているんですよね。







ちなみに…



「水星」(コミュニケーション・通信関係)


「木星」(仕事の拡大・発展)


「土星」(常識・ルール・しばり)




この3つが

逆向きに動いているということは…




「不安を感じやすくなる」



「物事がスムーズに進まない」



「ショックなことが発覚する」



「これでいいのかな?と人生をふりかえる」




そういうことが起こりやすくなります。





これらはいっけん「ネガティブな出来事」

に感じるかもしれませんが…






「あなたの基盤を

しっかりと作り直して…


ますます幸せで

イキイキとしたあなたになるために

起きていること」



「このことが起きたからこそ

あなたの中に眠っている

魅力や才能を

引き出せるきっかけになる」






…そのように思ってくださいね(*^_^*)







それでね…



いま

「気分がドーンと落ちている」とか

「ショックなことがあった」っていう人の中に…





「人間関係のことで、あるトラブルが起きた」





という人がいらっしゃると思います。







それは神さまや宇宙から…




「まだ、その人と付き合っていくんですか?」




っていう「お知らせ」みたいなものなんですね。







もう、その人とは「あわない…」ということがわかっている。





それなのに

あなたは「いい人」すぎるから…





相手とのつきあいを切ることがなかなかできない。






でも、これからの時代は…




「波動がぴったりくるグループで

同じ列車に乗る時代」





いまのデトックス時期に

「列車のふりわけ」的な出来事が

いろいろ起きているんだと思うのです。







こういう話をすると…




「私はお姑さんがキライだけど、

付き合わないわけにいきません」




とか…




「イヤなママ友がいるけれど、

子どものためを思ったら

付き合わないとダメですから」




とか…




そういったご意見をよくいただきます。





その場合は

コトダマの力を使って…




「○○さんとステキな理由で卒業します!」




と何度も何度も言ってみてくださいね。









そのうえで…なんですが…




あなたがもし…




「私、新しい自分になって、

もっと自分の才能や魅力を発揮したい!」




とのぞむのなら…





「自分がこれから生きてみたいなあ…


と思っている世界の人」




と付き合いを始めることです。






例えば、


「これから美容の仕事をしてみたい!」


と思っていらっしゃるのなら…




すでに

美容関係の仕事をしている人に逢ってみる。





「なにをしたらいいのか

わからないけれど…


もっと自分の才能を発揮して

イキイキ充実して生きたい!」



と思っていらっしゃるのなら…



「この人、自分の才能を発揮して

イキイキ充実させて生きているな」



という人に逢ってみる。





「ステキなパートナーと結ばれたい!」



と思っていらっしゃるのなら…




「ステキなパートナーと出逢って

いろいろなことを乗り越えた上で結ばれて…



すでに仲良く暮らしていらっしゃる人」



に逢ってみる。






こうやって…



「あなたの望む世界を、すでに生きている人」



と付き合いを始めることが…




これからの

「新しい流れ」に入ったときに

スムーズに動き出していけるコツなんです。










愛あるステキなあなたへ




ちょっぴり酷な話になりますが…





私が昔、つとめていた会社で

ある人から、

いつも「飲み会」に誘われていました。




その「飲み会」では

いつも仕事の愚痴やだれかの悪口ばかり。




私はその「飲み会」にでることが…



どんな仕事より、いちばんイヤでした。






その後、私は

その会社をやめましたが…





あるお店で「昔の同僚」が

いまも飲み会をしているところを

ぐうぜん見てしまったんです。





その飲み会では、やはり、昔のように…


仕事の愚痴や

だれかの悪口が

「酒のさかな」となっているようでした。






私は、このとき…



神さまが私に「見せてくれたのだ」と思いました。






「あのまま残っていたら…


あなたも、いまだに

愚痴や悪口ばかり言いながら

生きているグループから

抜けていなかったんだよ」





ぐうぜんの「再会」って、

神さまが何らかのメッセージを

送ってくださっているんですよね。



本当に、ありがたいことだと思います(*^_^*)






これからの時代…




あなたが、あなたらしくいられる人。


一緒に逢っていて、心地いい人。


ワクワクする人。


心がパーッと明るくなる人。





そういう人とお付き合いしていきましょう(*^_^*)




その人と逢うと

「トラブル」が何度も何度も起こるのは…



「その人と、まだ付き合うんですか?」



という宇宙からの「忠告」です。




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。