愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)







みなさんは…




「1円玉を助けると、お金のお父さんがお礼にくる」




という話をご存じですよね。






よく駅や人ごみのなかに

「1円玉」が落ちていることってありますよね。





そのままにしておくと

いろいろな人の靴でふまれて、

痛そうで、かわいそう。




そういうときは

さっと拾い上げて

助けてあげると良いんですよね。





それで「1円玉さん」に…





「大変だったわね。もう大丈夫だからね」





って、やさしく声をかけてあげましょう。



(※心の中で言うのでもOKです)




1円玉も、りっぱなお金。




ひろって、汚れがあったらふいてあげて

お財布にいれておくと…




それが「ツキ金」となって

「お友だち」を呼んできて…





そのうちに
「お金のお父さん」(壱万円札)が…




「うちの子を助けてくれてありがとう!」





ってお礼に来てくれるんですよね。






この「1円玉救助」のお話にも通じるのですが…




実は…




「落ちているモノというのは、福の神」




なんだそうです。






それは道端に落ちている「ゴミ」も同じで…





「誰もひろわないゴミを拾って、ゴミ箱に入れてあげる」





このことをやっていると

不思議と

お金に愛されるようになるそうです。





他にも…




車にふまれて

ぺっちゃんこになっているハンカチやミニタオル…




かたっぽだけ落ちている手袋…




落ちていて、

みんなに踏まれているカードなど…




そういったものを

踏まれないところに

避難させてあげて…





例の「魔法の言葉」…


 

 

「大変だったわね。もう大丈夫だからね」

 

 

 

 

って、やさしく声をかけてあげましょう。

 

 





これをやっていると…




「踏まれていたモノの恩返し」




が「臨時収入」という

うれしいごほうびとなって

やってくるそうなんです。












愛あるステキなあなたへ





この世には…




「困っている状況にあるものを

愛で助けると運が上がる」





という法則があります。









自分が落としたものでもないモノを

拾うことは…




「勇気がいること」



「人の目を気にすること」



「めんどうなこと」



になりますが…




そういった思いをのりこえて

実行すると…




「その人の放つ、波動が上がる」




という「魂の法則」があるのです。





「落ちているモノの救助」だけでなく…





「人がちょっぴりイヤがること」




例えば、トイレ掃除とか、めんどうな役員とか…




そういったものにトライできる人は

運気がどんどん上がっていくようです。







たとえ誰も見ていなくても…



天はあなたの行動を

ちゃんと見ているんですね!!!







神さまや宇宙は

私たちがやっている「おこない」を

ほほえみながら、ご覧になっているんですね。








あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。