愛あるステキなあなたへ









今日は…




「牡羊座の新月」




となりますね。






「新月のとき」というのは

頭がとても冴えていて…




宇宙とつながりやすいときです。











そして今回の

「新月のパワー」は

かなり強烈でパワフルなようで…





その影響により…




いま、私たちに

さまざまな変化が起きているようです。






どういうことかというと…




「自分にとって、

いちばん見直すべき問題点」




(※いままで

見ないようにしてきたクセ、

自分が流れやすい習慣)



が浮き彫りになってきているようです。





そのことを

象徴するような出来事が…




ここ1週間~2週間のあいだに

起こっていませんか?






そして、

いままで自分が



「どうしても必要だ!」



と思い込んできたモノや人。





そういったものを…




「いったん、すべて手放す」




という流れに入っているようです。






私たちは

いったんすべてを手放して…




心のなかに「スペース」を作る。





そして「スペース」を作ったうえで…




宇宙にこう問いただしてみましょう。





「私にとって、

いちばん必要なものを

ここに入れてください」






そうやって問いただして…




あとは「宇宙がなにを降ろしてくれるか」を待つ。






いま、その流れに直面しているように思うのです。











愛あるステキなあなたへ





私たちは何かがほしいとき…




実はまず…




「スペースを作る」




ということが、とても大切なのです。






宇宙は、あなたに

「必要なもの」を降ろしたくても…




あなたの心がいっぱいで

スペースがなかったら…




降ろしてあげることができません。






例えてみるなら…



「新しい靴」がほしくても…



靴箱がいっぱいだったら…




「この靴を買っても、

どこにいれたらいいのかしら?」




と「新しい靴」を買うことを

ちょっとためらってしまうように…。





「もうはかない靴」を

いったん手放して

靴箱のなかにスペースを作ってから…




「新しい靴」




を買いにいく。





この「流れ」に似ています。






私たちは「もうはかない靴」を手放して…



靴箱の中に

スペースができたときに…



ちょっぴり不安になります。






「私に似合う新しい靴は、本当に見つかるかしら?」





と…。





でも、この作業こそ、この期間こそ…




「新しいもの」を

受け入れるために

大切な通過儀礼なんですね。







あなたが恐れずに

「スペース」を作り…




宇宙に…



 

「私にとって、

いちばん必要なものを、ここに入れてください」

 



とお願いしたとき…





いままでになく

強力な引き寄せのエネルギーが働いて…





宇宙は、最高で絶妙なタイミングで…





あなたが最も

ほしがっているものを降ろしてくれる!







私はこのことが

ここ1~2週間のあいだに

改めて

よくわかるようになりました。







オードリー春日さんの

ちょっと前のギャグで…




自分の胸を指しながら…




「春日のここ、あいていますよ!」




というのがありました。





あれは…




「彼女募集中ですよ」




という意味なのだと思いますが…




アレは「スペースありますよ」という意味ですよね!!!






あれなんです!!!(笑)






仕事でも…


ビジネスパートナーでも…


人生のパートナーでも…


魂づきあいができる友人でも…






いったん「スペース」を作ってから…



宇宙さんに…




「私のここ、開いていますよ!


私にとって、いちばん必要なものを入れてください!」




とお願いすると…





想像を超えたような展開が起きて…




あなたにとって

「いちばん必要なもの」がやってくる!!!








いま私の胸の中で

スマッシュヒットしていることを

ありのままにシェアしてみました(*^_^*)












あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。