愛あるステキなあなたへ






とっても嬉しい

号外の「お知らせ」でございます!!!






 本日、2つの「満員御礼」がでました。





ひとつは…



4月1日(土曜日)

北海道の「金運アップ女子会」が

満員御礼となりました!





※北海道の「金運アップ女子会」の詳細はこちらです。

4月1日(土)北海道で「金運アップ女子会」を開催します!







もうひとつは…




4月16日(日曜日)

仙台の「わかちあいの会」が

満員御礼となりました!




※仙台の「わかちあいの会」の詳細はこちらです。


4月16日(日)仙台で「わかちあいの会」を開催します!









北海道のみなさま…


仙台のみなさま…



私の想像を超えるような

たくさんの方にご応募いただきまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。









「私も行きたかったのに

満員になってしまった!」




という方は…




「キャンセル待ちを希望します」




ということで、

総合プロデューサーのよしこ先生のほうに

ご相談くださいませ。




※本当に若干名となりますが、受付いたします。


*************************


「キャンセル待ち」のご希望は…



「どの会のキャンセル待ちをご希望か」を

必ずお書き添えいただき…




こちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com



***************************





あなたと

最高のタイミングで

お逢いできますのを

楽しみにしています!


みなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





田宮陽子