愛あるステキなあなたへ





数日前のことですが

私は

「ある出来事」があって…




「自分が選んだ道は、正しかったんだな…」




っていうことが

しみじみとわかった日になりました。






「なにを選ぶかは、自分の心(感情さん)が知っている」




「なんか心がモヤモヤすることは、やらない…」




「モヤモヤすることは、誘われても断る」




「自分が本当にやりたいこと


(心が躍ること、

モヤモヤしないで心地よくできること、

それをやっていると『いいカンジ』になること) を選ぶ」








このことを

私のブログでずっと

いろいろなカタチでお伝えしてきました。







それでも

いままで自分の「気持ち」を

ずーっと封じ込めてきた人は…




「自分の感情にしたがって行動する」




っていうことが

とても恐かったり、

勇気が必要だったことでしょう。







この私だって、そうでした。







でも、やっぱり、

「自分の気持ち」に基づいて

行動することは正しかった。






それがしみじみとわかった日でした。








本来、私たちは

自分が何を選び、何をしていけばよいのかは…





自分の「心」がすべて知っています。






●それをやっていると「良い気持ち」になること



●自分が心から「やりたい」と思うこと



●「あの人に逢いたい!」「あの人と一緒にいたい!」

といま心から思う人と一緒にいること



●そのことをしているだけで

良いエネルギーが

体中に沸いてくること





そういうもの(人)を選んでいけばいい。







でも、いまの現状では…






「損得勘定」…


(これをしないとお金が入ってこない

これをしないと認めてもらえない…など)






人間関係のしがらみ…






自分の属している会社(グループ)のしばり…





自分の立場…





などなどから…





本当はモヤモヤしていたり…




本当は「ちがう」と感じているのに…





「それでもあわせなきゃいけない」





と思っている(思い込んでいる)人が

まだまだ多くいるんですね。







そういった人が多い中で…




「自分の感情に従って、物事を選ぶ(行動する)」




っていうのは…




本当に本当に勇気がいったことだと思います。







でも、それを勇気を出して選んで来たあなた。





時には、足がガクガクふるえながら…



時には、友人に励まされながら…



時には、眠れないほど迷いながらも…





すべてのリスクをいとわず


自分の「本当の気持ち」を選んできたあなた。





あなたの選択は正しかったのです。






あなたが

どうすれば良いのかは、

あなたの心がすべて知っている!






これからの時代は、

ますますそのことを見せてくれるでしょう。






本当に「列車」は別れ始めました。







私は「私の列車」で…




私と同じ仲間と一緒に…




これからも

「心が望む世界」へ…



走っていきます。







いま私は、

私に起きたすべての出来事に感謝しています。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。