愛あるステキなあなたへ




しばらく逢わなかった人を

久しぶりにお見かけしたとき…




「わあ、あの人、太ったなあ…」




と心の中でそっと思うこと、ありますよね。





もしくは自分の場合でも…




「最近、なぜか急激に体重が増えちゃってる…」




と体重計に乗って、

びっくりすること、ありませんか?






そういうとき、おうおうにして…



「心」



に原因があるんですね。






たとえば…




●やりたくない仕事を、むりにやっている。



●なにかをずっとガマンしている。



●心の中に消えない「孤独」がある。



●なにかに常にイライラいている。



●心のエネルギーが低下している。




…そんな「原因」があるんです。










私たちが

食べ過ぎちゃうときというのは…



心が満たされていないんですね。







そして、自分をどこか責めているんです。




それで、自分の体をいじめようとするんですね。







いつも食べ過ぎちゃったり…


とくに食べたくなくても

口に食べ物を放り込んでいるのは…




自分の体をいじめてるのと同じなんです。









ある幸せな成功者の人は



「自分をニク(憎)むと

ニク(肉)になって返ってくるんです(笑)」




とおっしゃっていました。








そういうときは
自分の体に

こうやって言ってあげるといいそうです。






「私のカラダさん、いままで、無理させてごめんね。


これからは、うんと大事にするからね」






そうすると、

むしょうに食べたい気持ちが

自然となくなっていくそうです。




ほんとうに食べたいものだけ

味わって、楽しく食べる。



本来の食べ方に、自然と戻っていくんですね。









愛あるステキなあなたへ





恥かしいお話ですが…



私も、「ドカ食い」が

とまらないことがありました。




キャラメルのついたナッツを

ずーっと食べ続けていたり…



ふわふわの甘い菓子パンを

お腹がいっぱいなのに、

デザート代わりに食べたり…




夜中にラーメンを作って

韓流ドラマを見ながら食べていたり…




そういう日って、

体も心もむくんでいたように思います。





本当に、私のカラダには

可愛そうなことをしました。





お風呂に入るときや

夜、ベッドに入るとき、

カラダにあの「魔法の言葉」を

かけてあげたいですね。






「私のカラダさん、

これからは、うーんと大事にするからね♪」






自分の体をいたわって

やさしい言葉をかけることで…




あなたの体の

「自然治癒力」は高まっていきます。





そして体をベストな状態に戻そうと…





「細胞さん」が

イキイキと働き出す気がするんです。





あなたがますます

すっきりさわやかな心と体であることを

私はいつも応援しています(*^_^*)











***************************





「お金と人に愛される開運言葉」の

ご感想が続々と届いています!




「自分のことが

好きになれなかったワタシ。


開運言葉を

かけているうちに

自分が素直になり、

まわりの人から愛され、

応援されるようになりました!」


(20代女性)






「開運言葉を言っていたら、

自分の夢へのチャンスが

たった3日間でやってきました。


うそみたいな話だけど、ホントです」


(40代女性)




…ひとりでも多くの方が

「開運言葉」で

ますます幸せになり、運が開けますように。







(タイトル)


「お金と人に愛される! 開運言葉」












※詳細はこちらをどうぞ

みなさまに「新しい発表」があります!






※アマゾンでご注文の方、

こちらをご覧になってくださいね。



アマゾン「お金と人に愛される 開運言葉」のページ





****************************







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。