愛あるステキなあなたへ





今日は


「バレンタインデー」


ですね(*^_^*)





今日は

大好きなパートナーに

チョコをあげる人も…



そしていまは

「チョコを渡したいな」

っていう気持ちが

なぜか沸いてこない人も…





あなたの

「幸せなパートナーシップ」は

水面下で

確実に進んでいます。






だから

いま起きている

目の前のことを

今日一日、楽しんでくださいね。






そして私からは…



「恋愛運をアップする開運言葉」



を、あなたに贈りたいと思います。









恋しているときって、

とっても不思議ですよね~。






たとえば彼から

ちょっと連絡がとだえたり、


メールの返信が

すぐに返ってこないとき…



「私のこと、

どう思っているのかな?」とか…


「私のこと、

きらいになっちゃったのかな?」とか…



マイナスな気持ちにとらえがち。





返事がこない相手が

仲のいい

「オンナ友達」だったら…



「きっと、いま忙しいのね」


「そのうちに、電話がくるでしょう」



と安心して

待っていられるのに…。





相手が

好きならそのぶんだけ…


「心配」や「不安」という気持ちが…


わいてきやすいのが「恋愛」ですよね。





もし、こういう

マイナスのスパイラルに

おちいりそうなとき…




「こうやって考えると、とってもいいよ」




と私の友人が

「ステキな開運言葉」を教えてくれました(*^_^*)







「彼はいま、この瞬間も

私のために

ベストを尽くしてくれている!」





こうやって思ったり、言ったりしていると…



「言霊の魔法」



でそれがホントのことになってしまう。





どんなに大変な状況であっても…


どんなに不利な状況にみえても…





最後にはこの言葉通り…




「彼はあなたのためにベストを尽くす」




という結果に不思議となってしまうそうです。







ちなみに連絡がないときは…


連絡をしたいけど

忙しくて

時間がどうしても

とれないのかもしれない。




メールの返信がこないのは…


「あとで落ち着いてからゆっくり返事を書こう」


と楽しみにしているのかもしれません。





自分で勝手に

悪いほうに考えて…


彼にあったときに

そのイライラをぶつけると…


うまくいくはずの恋愛も…


うまくいかなくなってしまうこともある。





だからこそ、この魔法の言葉。




「彼はいま、この瞬間も

私のために

ベストを尽くしてくれている!」






そうやって、いつも自分の心を

愛でいっぱいに

満たしておくことが大切なんですね。








愛あるステキなあなたへ





実はね…

この「開運言葉」を

言っていたことで…




むずかしい恋の状況を…



「ステキな恋の展開」



に変えていった人が

たくさんいらっしゃるんですよね。





これは「夫婦関係の修復」にも

「友人関係の修復」にも使えそうですね。





あなたが

大好きな人と

ワクワクするような

すばらしい恋を味わうことを…





私はいつも応援しています(*^_^*)






****************************




「お金と人に愛される開運言葉」



を応援してくださっている

書店さんの情報です。





福岡にある



「紀伊国屋書店 福岡本店さま」











こんなふうに

「開運言葉」をいっぱい並べて

くださっているそうです。


ありがとうございます(*^_^*)




福岡の人って、本当にあったかい!!!




ちなみに

私の父親のルーツも

「福岡」なんだそうです。



だから私にとっても、とても大切な土地です。




お近くのみなさま…


どうぞ、

紀伊国屋書店福岡本店さんの活動を

応援してくださったら嬉しいです(*^_^*)






***************************




1月21日に発売になりました!!



(タイトル)


「お金と人に愛される! 開運言葉」












※詳細はこちらをどうぞ

みなさまに「新しい発表」があります!






※アマゾンでご注文の方、

こちらをご覧になってくださいね。



アマゾン「お金と人に愛される 開運言葉」のページ





****************************







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。