愛あるステキなあなたへ





私のブログの

昔からの読者さんは

いまからお話しすることを

よく知っていると思いますが…




最近、「新しい読者さん」が

増えてきておられるので…




このお話を、

もういちどさせてくださいね(*^_^*)





「守護霊さま」



という言葉を

聞いたことはありますか?




私たちをいつも見ていてくれて…


守ったり応援してくれている


とってもありがたい存在です♪





この「守護霊さま」って

どんな人にも

必ずいるんですよね。





以前、読者の方から

いただいたコメントで…


「私には

守護霊さまが

いないのかな…と思ってた」


というものがありましたが…





どんな人にも

「守護霊さま」は

必ずいますので

安心してくださいね。





そして。



とくに

ある「思い」を

持っている人には…



守護霊さまは

ますますパワーを

発揮してくれるそうです。





その「思い」とは…




「自分はいつも

守られていると信じていること





守られていると信じている人に…


守護霊さまは…


「守りのパワー」を

ぞんぶんに発揮してくださるようです。






でも、よく考えると、

このことは当然ですよね♪





もし、あなたが

誰かの守護霊さまだったとして…



自分がついている人を

必死で守ろうと…


日夜、あれこれと手を尽くしているとします。




でも、かんじんの本人が…



「なんだか自分は誰にも守られていない」



「なんだか私って

いっつもソンばっかりしてると思う…」



といつも言っていたら…




守りがいがありませんよね(笑)





私が守護霊さまだって…


「わかってくれないのなら、

もう何にもしないぞ!」


と思ってしまうかもしれません。





その反対に



「私って、いっつも

誰かに守られている気がする。

心強いよね♪」



「私の守護霊さま、

守ってくださってありがとうございます!」




といつも思っている人が

いるとしたら…



「気づいてくれて、ありがとう!


これからも

あなたのことを

全力で守るからね♪」





と守護霊さまは思うでしょう。





この違いなのだと思います。





「守護霊さま」は

なにがあっても

絶対にあなたを見放したりしません。




あなたが


「守護霊さまに見放されているかもしれない…」


と思うとき…





あなたのほうが

守護霊さまを

見放してしまっているのです。






自分がいつも

守られていることを

あなたが意識するようになったとき…


あなたの運気は飛躍的に上がる!





あなたがますます

幸せで豊かになることを

私はいつも祈っています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。