愛あるステキなあなたへ




以前、私が

有名なスピリチュアルカウンセラーの方を

取材したときに…




こんなことを教えてもらいました。







「運気っていうのは

『信号』に似ているんだよ」






運には「2つの大きな特徴」があるそうです。




それは…




「物事がスムーズに流れるとき」


(青信号)





「流れが停滞しているとき」


(赤信号)





この2つの時期が

どんな人でも

必ずあるんですって。






いわゆる

「運のいい人」っていうのは…




この「しくみ」が

なんとな~く

わかっているんですよね。






「いまは運が

スイスイと流れているな~」


(青信号)




と感じたら…



その流れにまかせて

物事をいっきに進めていく。





「いまは流れが停滞しているな~」


(赤信号)



と感じたら…




ムリに動くことをやめて

部屋でゆっくり過ごしたり…



部屋の中を片付けたり、掃除したり…




旅行に行ったり、

海や山の自然から

エネルギーをもらってくる。





そうやって…



「エネルギーの充電期間」



にあてるんですね。





そして必ず知っておいてほしいのは…





「赤信号」(停滞期)は必ず

「青信号」(流れのいい時期)に

変わるということ。






ある時期になると…



「あれ~、なんか物事がスイスイ流れるな~」



「なんか、頭が冴えて、すっきりしているな」



っていう朝がくるんですよね。





そうすると

「運のいい人」は…




「待ってました!」




とばかりに

いままで充電してきた

エネルギーをぞんぶんに使って…




物事をどんどん進めていくのです。





だから「運のいい人」って…



いつもスカッとした

さわやかな顔をしていますよね。





いまが「青信号」であっても…



いまが「赤信号」であっても…




「いまはそういう時期なんだ」




って、わりきっているんです。









愛あるステキなあなたへ





「運のいい人」の反対で…



「なかなか運が良くならない人」



というのは…




「運のしくみ」




があることを

あまり信じていません。






だから

「今日、起きたこと」や

「目の前のこと」だけを見ていて…




それにふりまわされてしまうのです。






例えば

運の流れが「赤信号」のとき…



いろいろなことが

うまく進まなくなると…




「ええっ~~! 

なんでこんなことが起こるの!?」




「私はやっぱりダメな人間だ…」




「私なんて、なにをやってもダメなんだ…」




「もう二度と挑戦なんか、するもんか!」




「成功がなんだ!

そんなもの、ムリじゃないか!


ふんっ、オレはどうせ

そんなもの、ほしくないよ!」


(↑すっぱいぶどうの法則)




…そんな感じで

エネルギーを大きく消耗して

立ち直れなくなってしまいます。





そして、すべてが不安で

すべてが恐くて

挑戦することから逃げるようになってしまう。





しかし…




運気が「青信号」になるときは

必ずやってきます。





いざ「青信号」になったときに…



「赤信号」のときに

エネルギーを大きく消耗していると…




思うように動けなかったり、

「挑戦すること」を

避けるようになるのです。






ご本人にとっては

「つらいこと」や「試練」ばかりが

起きているように感じています。






でもね…




宇宙から

与えられているのは…


「運のいい人」


と同じものなんです。






この「運のしくみ」を知ったときから…




実は、あなたの運気は

劇的に変わっていくんですよね。





「運気には『青信号』と『赤信号』がある!」





今日はまず

このことだけを

覚えておいてくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。