愛あるステキなあなたへ





今回のお話は


「とても信じられない話」ですから…


遠慮なく

スルーしてくださいね(*^_^*)






実は

何日か前から…



 

「なんか、このことを、

みなさんに

お伝えしたほうがいいなあ」



 

という気持ちが

ふつふつと沸いてきていたんですね。






なんの話かというと…




「あなたを守ってくれている見えない存在」




の話なんです。








実は、私たちの周りには

いろいろな



「見えない存在」(霊・霊体)



がいるんですよね。





そして、

その「見えない存在」(霊・霊体)は

あなたの運気に深くかかわっているんですよね。





だからね…




このことを

「知っている」のと「知らない」のとでは

大違いなんです。





それで

昨日のブログで



「守護霊さま」 「指導霊さま」



のお話を書きました。




※読んでいない人はこちらをどうぞ



「守護霊さま」…あなたを守ってくれる「見えない存在」。


「指導霊さま」…あなたの仕事を応援してくれる存在。






今回のブログでは…




「 『身内霊さま』 と 『支援霊さま』 について 」




というテーマで

みなさんにシェアしていきたいと思います。






私たちを守ってくれる

「霊の存在」で…



いちばん知られているのは

「守護霊さま」

かもしれませんね。




次に知られているのが

「指導霊さま」。





そして、今日お話しする

2つの存在については

知らない方が多いかもしれませんが…




実は

あなたの運勢や運命を

かげながら…


でも

大きくサポートしてくださっているので…




ぜひ、この機会に知ってくださいね!







最初に



「身内霊さま」



を説明しますね。





「身内霊さま」は、「補助霊」とも呼ばれます。




あなたの

亡くなった身内の方や

ご先祖がついている場合が多く…




あなたの「この世の性格」や「体験したこと」を…



「守護霊さま」や「指導霊さま」に

細かく伝えてくださる役割をしています。





例えば…



「この子は、昔、大きな病気をしたんです。


そのときに、

ずいぶんと精神的に鍛えられました。


その経験が、

今回の仕事に役立つかもしれません」



とか。




「この子は、

愛情深くて、やさしい子なんですが…


ダメなオトコに

ひっかかる傾向にあるんです。



そのたびに、

仕事のほうに全力をそそげなくなって

失敗しています。



そういう傾向があることを知っておいてください」




とか。





あなたの過去の経験や性格の傾向を

こまか~~~く

「守護霊さま」や「指導霊さま」に

伝えてくださっているんですよね。






それから、

あなたの運命をつかさどるのが…



「支援霊さま」



です。





「支援霊さま」は、「支配霊」とも呼ばれます。





「支援霊さま」は

あなたの人生そのものを

霊界から支援してくれる霊のことをいいます。






例えば、どんな人にも…



「サプライズのような出逢い」



ってありますよね。





「昔、付き合っていた彼と

電車の中で偶然、再会したんです。


それをきっかけに

交際が再スタートして

結婚することになりました」



とか。




「道に迷っていたときに

偶然、知り合いが通りかかって…


そこから急激に仲良くなって

いまでは大切なビジネスパートナーです」



とか。




…このように

ドラマみたいな話がけっこうあるんです。




こういう出来事は

「支援霊さま」が

サプライズプレゼントを

してくれていることがあるのです。





「支援霊」は、

あなたの未来まで見ながら…



出逢いや環境を調整する

霊格の高い「光の霊」です。




いってみれば

あなたの人生の脚本を

客観的に支援する



「総合プロデューサー」




「支援霊さま」も

「守護霊さま」や「指導霊さま」と

連絡をちょくちょくとりあいながら…




あなたを幸せに

導いてくださっているのです。







愛あるステキなあなたへ




「守護霊さま」


「指導霊さま」


「身内霊さま」


「支援霊さま」



…このように

たくさんの「光の霊」が

あなたのことを

いつもいつも守ってくれています。





「自分はひとりぼっちだ…」



「自分なんて、

神さまに見放されているみたいだ…」




そんなふうに

なげやりな気持ちになったら…



この「光の霊」のことを思い出してください。




この「光の霊」たちは

いわば…



「チーム〇〇〇〇」(←あなたの名前を入れてください)





たとえば私だったら…



「チーム田宮陽子」



っていう

「光の霊」のグループが

私のことを守ってくれているんです。





「光の霊」たちは

いつもあなたを見守り…



あなたにメッセージを送り…



あなたを幸せに導こうとしています。





そして、あなたが

この「光の霊」たちのことを

思い出し…



感謝をすればするほど…



「光の霊」が送ってくれる

メッセージや「お知らせ」、ヒントを

あなたは存分に受け取れるようになるのです。










あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。