愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)






昨日、私は銀行に用事があって、

行ってきたのですが…




そのときに大切なことを思い出しました。





「通帳記入の魔法」





というのがあるんですね。






最近、お金を降ろしたり、

振り込みをしたりするときは…




「キャッシュカード」




だけを使う人が増えていますよね。





「キャッシュカード」って

お財布に入れておくのも便利だし…




使うときも

さっと使えて、時間短縮になるのですが…





実は…



「貯金通帳」



というのは、

お金を引き寄せる

強力なパワーを持っているといわれています。





私が以前、取材した


「幸せなお金持ち」


(大富豪・セレブの人)


の中で…




「カードは忘れても、

貯金通帳は常に持ち歩いている」




という方がいらっしゃいました。





時間があったら、

貯金通帳をながめたり…



なによりも



「通帳記入が趣味」



なのだそうです。





通帳を記入しているときに

機械が…



ジーッ、ジーッ、ジーッ、ジーッ…



と音を立てますが…





あの音を聞いていると

ワクワクしてきて…




仕事へのやる気やパワーが

どんどん沸いてくるということでした。






愛あるステキなあなたへ





「貯金通帳」というのは

たしかに「豊かさを呼ぶキーアイテム」

でもありますね。




「貯金通帳に、1億円あるつもりで生活する」



と、たちまち

豊かな波動になれるという

教えもあります。





通帳をながめながら…



「ここには

(架空の)1億円の記載があって…



私は、ああいうことも、

こういうこともできる余裕を持っている。



そして、これから

ますます増えていくんだな~」



とイメージすると

なんだかワクワクしてきますし…




自然と「増やそう」という気持ちになりますよね。





ちょっとの額でも

こまめに銀行やATMに行って…



「入金」



をしてくる。





そして、あの



ジーッ、ジーッ、ジーッ、ジーッ…



の音を聞きながら、

自分の中で

「幸せなお金持ち」に

一歩一歩近づいていく…




ワクワクした気持ちを

高めていきましょう(*^_^*)





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。