愛あるステキなあなたへ






みなさま…



この日が来るのを

ずっとずっと待っていました。





本日、2017年1月9日(成人の日)…



暦的に「大安」であり…



「星の動き」も

昨日の1月8日に「水星逆行」を終えて…



「星たちの足並みがそろっている」



(流れがぐんぐんスムーズに動き出す)



という今日。




これから

私とみなさんにとって

運もチャンスも出逢いもふりそそぐ

という「スペシャルな時期」のスタートです。






その日に…




「新しいお知らせ」




をさせていただこうと思います。










では、発表いきます!!!









私、田宮陽子…



「エッセイスト」として

「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…





お金と人に愛される



「開運言葉」



(PHP研究所) 








 







全国書店さんに並ぶのは…




1月21日ごろです!!!






※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!


アマゾン「お金と人に愛される 開運言葉」のページ










本の内容は

発売に向けて…



少しずつ、くわしく丁寧に紹介していきますが…




今日は、ちょっとだけご紹介しますね(*^_^*)





**************************






「お金と人に愛される! 開運言葉」




(内容紹介)



この世には、驚くほどカンタンに…


そして一瞬で…


あなたの「人生の流れ」を

いい方向へと変えてしまう、

すごい言葉があります。




それが「開運言葉」です。





開運言葉とは…



「この言葉を

ただただ口にしているだけで

運気がぐんぐん良くなる!」



という魔法の言葉で

この本ではそんな

「開運言葉」の数々をご紹介していきます。





「開運言葉」を使っていると

早ければその日のうちに…



遅くても3日以内に…



あなたを
困らせている

「トラブル」が落ち着いてきて

「良いこと」が始まる流れが見えてくるでしょう。



(どんな小さな「良いこと」であっても、

それはお知らせです! 

見逃さないでくださいね)




この世界は「言葉」でできており

あなたが放った言葉は

「あなた発のエネルギー」となって…



地球をクルリと一周し

「明日のあなた」にすべて返ってきます。





「開運言葉」を使っていると…



●「臨時収入」が次々と入ってくる



●いままで自分がやったことのない

「新しい仕事」「大きな仕事」が入ってくる



●すばらしい人との出逢いが増える



●タイミング良く物事が運んでいく



●必要な情報が、必要なときに入ってくる



●「運の良いとき」がとぎれず、ずっと続く



など、次々と不思議な現象が

起こるようになります。




これこそが「開運言葉」の魔法なのです。





運気を上げるための方法は

いろいろありますが…



とりわけ私は…


「誰でもカンタンにでき
て、スゴイ効果をあげられるもの」


が好きなのです。




人は本当に困っているとき

苦しいときは…

「カンタンなこと」



しかできません。




ちょっと心に余裕ができてから、

いろいろなことに

取り組んでいけばいいのです。




まずは「カンタンなこと」で

「トラブル続きの悪循環」から

抜け出していきましょう。




ぜひあなたも

「だまされたつもり」で

「開運言葉」を口にしてみてください。





この本を

できればバッグに入れておいて…



困ったとき、

どうしていいかわからないときに

開いてみてください。



そのときにぴったりの

「開運言葉」がきっと見つかるはずです。




この本が

あなたを幸せで強運にする

「ドリームブック」

になることを信じています。





田宮陽子








(本書「はじめに」より)





「つぶやくだけ」で

良いことが起こりだします!


**********************************






この本の出版にあたって

本当にたくさんの人にお世話になりました。




私の担当編集者の

PHP研究所の中村悠志さん。




中村さんからいただく

心のゆきとどいた

数々のアドバイスで

このようなステキな本を作ることができました。




編集者って

本当にお忙しいのですが…




そんな貴重なお時間を使って

PHP研究所の女子社員のみなさんに…



「ステキな表紙のアイデア」



を丁寧にリサーチしてくださったと聞き…



なんだか、

じーんとしてしまいました(涙)





そして、中村さんとの

ご縁を作ってくださった遠藤励起さん。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)






そして今回の本の表紙のオビは…





「ティファニーブルー」




となりました。




私はこの色が大好きなんです!!!




バッグに「ティファニーブルー」を入れているだけで…




「幸せの青い鳥」



のように

気分がさわやかになり

オシャレ感がわいてくるから。







もうすぐ1月21日の「発売日」がやってきます。





「新しい本」の出版のことを考えると

ワクワク、ドキドキがとまらないのですが…






私がここまでこれたのは…





このブログがあったからです。






このブログを

ずっと読み続けてくださった、あなた!




ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





いま、たくさんの方が

毎日、このブログを

見てくださっていますが…






私自身、みなさんから

大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています(*^_^*)





私にだって、

ときどきドーン!と落ち込むことや…



「これから、いったいどうしたらいいの…?」って

わからなくなることも、いろいろあります…。







でも、そんなときに…






たくさんの方が

このブログを読んでくださっていることを

思い出すと…





「ああ、このブログはもう、

私、ひとりのものではないんだな。



楽しみにしてくださっている

みなさんがいてくださるのだから…



なんかちょっとでも

心が楽しくなるような情報を

シェアできるようにしよう」





そう思うと、

本当に心の底から…




パワーのようなものが

不思議と沸いてきて…



今日まで一歩一歩

歩んでくることができました。





私はこれからも「ブログ」で…



いま心に

スマッシュヒットしていることを

まっさきにシェアし続けたいと思っています(*^_^*)





「お金と人に愛される 開運言葉」は…




あなたと私にとって

一生、忘れられないような…




「とびきりステキな奇跡のはじまり」




になりますね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで豊かで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。