愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)









突然ですが…



みなさん、寝るときは

どんな格好で寝ていますか?




「着古したジャージで寝ている」



「古いTシャツと短パンで寝ている」



「家着のまま寝ていて、パジャマというものがない」




という方もいらっしゃると思います。






実は風水では…




「人は寝ているときに運気をチャージする」




っていう考えがあるんですね。





ですから、

幸せなお金持ちや大富豪、

セレブの人たちは…




「寝るときの環境に、とても重きをおいている」





質のよいパジャマをそろえたり…



自分が着るだけで

ワクワクするような

パジャマをそろえることに…




とても、こだわっているんです。





いま、パジャマは

たくさんの種類があります。

オーガニックコットンのものや

シルクのもの…



モコモコ素材のものなど…




「自分はこれがいい!」




と思ったものを選ぶのがいちばんです。






そして、

「お気に入りのパジャマ」にかえたとたん…




不思議な臨時収入が

次々とやってくる…という話を

聞いたことがあるんですね。





なぜなら…




「人は、着ている服から運気を吸収する!」




といわれています。




寝る前に

大好きなパジャマに着替えたときから…



「ああ、しあわせだなあ!」



「ああ、心地いいなあ!」



というリラックスしたぜいたくな気持ち。




これが明日も楽しくがんばれる気持ち…



そして、いわゆる「金運上昇」に

つながっているのではないでしょうか?









愛あるステキなあなたへ





かわいいパジャマや

こだわりのルームウエアを着ていると…



家にいるときの気分が

ワクワクして

楽しくなります。




それに、なぜか


「自分を大事にしている!」


という気持ちが

高まってくるのですね。





かつて私は

「パジャマなんて、

誰かに

見せるものじゃないし…」



と思って

着古した服を

パジャマ代わりにしたり…



ジャージやスエットで寝ていました。





ところがある時期から…


「とっておきのパジャマ」を

着て眠るようになると…



運気がぐんぐん上がったのを実感しています。






エッセイストの

上原愛加さんが

こんなことを言っています。



***************



ある日、友人が

私の家に

泊りにきたときのことでした。



「パジャマを貸して」

と言われて

私は困ってしまいました。



友人に

貸せるパジャマが

なかったのです。



あったのは、

私がいつも着ていた

ジャージだけ。



それはもう

何年も使っているもので

ところどころが

毛羽立っていて…



絶対に

大切な友人には

貸すことができないような

ものでした。




そのジャージを

そっとタンスの引き出しに

隠したとき、

ハッとしたのです。




大切な友人には

貸せないのに…



私は平気で

毎日そのジャージを着て

眠っている。



大切な友人に

できなことを


私は自分自身には

平気でしていたのです。



***************



その時以来、愛加さんは


自分自身に

「とっておきのパジャマ」を

用意して…


毎日、それを着て

眠るようになったそうです。




そうしたら

不思議といいことが

どんどん

起こってきたのだとか。





この現象を

愛加さんは


「とっておきの

パジャマのおまじない」


と呼んでいます。





大切な人には

ステキなパジャマを

着せてあげたいもの。



その素敵なパジャマを

自分自身にも毎日、着せてあげる。






「とっておきのパジャマ」は

自分を大切にする第一歩。




そして、

自分を大切にすることが

運気をぐんぐん上げ…




不思議な臨時収入に

つながっているように思います。





あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。