愛あるステキなあなたへ






あなたはいま…




「こういうことをやってみたいな~」




と思っていることはありますか?





それは、「新しいジャンルの仕事」だったり。



それから、「こういう人と出逢いたい!」という願望だったり。






そういう「願い」というのは…





宇宙にも、人にも

しっかりお伝えしたほうがいいと思うんです。






よく、ある種の自己啓発の本には…




「願いというのは

あまり人前で話さないほうがいいんです。



願いに反対する人を

引き寄せてしまったり…



嫉妬する人を呼び寄せてしまったりするから」





と書いてあるものがあります。





私はこれは…




「ひとつ前の時代の話だな…」




と思っているんです。





これからの時代は…



その人の魂レベルや

価値観や考え方、言語によって…




「列車が分かれていく時代」






「同じ列車」に乗っている人とは、

ひびきあい、助けあい、わかちあいながら

進んでいく時代です。







私たちは

同じ「乗組員」が…




「こういうことをやってみたいの」




という「願い」を持っていることを知ったら…





「私にできることって、なにかある?」



「私、こういう人を知っているから、紹介しましょうか?」



「あそこに行くと、

そのことに詳しい情報が入ってくるよ」





と教えあったり、手伝ったり、助けあったりする。






そういう時代に突入しているんですよね。








だから、私は、こう思うんです。







あなたは何か「願い」があったら…




「この人は同じ列車だ!」と思う人に

どんどんそれを話していく(わかちあっていく)。





そうすると…




あなたに対して

周りの人が

なんらかの「サポート」をくれると思うんです。








そして、あなたも

「同じ列車」の仲間が…




「こういうことをやりたいの!」




と話してくれたら、

自分にできるかぎりの応援(サポート)を

喜んですること。






こうやって、「同じ列車」どうし、助けあっていきましょうね。






また、最近、私は…




「この人、こういう才能を持っているな」




と気づいたら…




素直に本人にお伝えすることにしています。







私、これでもいちおう

成功者の人を1000人ぐらい取材してきたので…




「あっ、この人の感性、すごくいいな!」



「この人の言葉、なんか心にジーンとひびく」



「この人の写真、なんか見ていると癒される」



「この人のコミュニケーション能力、すごいわあ!」



「この人の説明、バツグンにわかりやすい!」




などなど思ったら…





「それを素直に口にする」







そうすることで、相手の方が

「自分でも気づいていなかった才能や魅力」

に気が付かれて…




それを発揮して

世の中のお役にたつことって、

あると思うんです。






こんなふうに

「同じ列車」の人どうしの

ひびきあい、助けあい、わかちあいが

もう始まっているんですよね。









オノ・ヨーコさんの言葉で…






「ひとりで見る夢は、ただの夢。


みんなで見る夢は、現実になる!」





っていう、ステキな言葉があるんです。









だから、あなたの「願い」や「夢」を…



「同じ乗組員」とわかちあいながら…



みんなでその夢を応援しあいながら…



楽しく現実にしていきましょうね(*^_^*)








*****************************








こんどの12月25日(日)、東京・大井町での




「クリスマスわかちあいの会」




では…




参加者さん全員の前で

ひとりずつ、「自分の願い(夢)」を発表していただき…





みんなで

その人の夢が叶ったシーンを

思い浮かべながら…




「祝福の拍手を贈る!」




という

感動的な企画を

行いたいと思っています。







たくさんの人に

「もう、あなたは叶っているよ」って

予祝してもらって応援されると…




本当に、最高のタイミングで、

あなたの「願い」が叶っちゃうんですよね♪







「クリスマスわかちあいの会」は

お席が若干、残っています!!!





「クリスマスわかちあいの会」に関しては、こちらをどうぞ



12月25日(日)「クリスマスわかちあいの会」を開催します!








「願い」や「夢」を叶えたいあなた…



そして「魂づきあいができる仲間」を作りたいあなた…



ご参加をお待ちしていますね(*^_^*)





**********************************






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。