愛あるステキなあなたへ





みなさま…



まず「お知らせ」でございます!!!







昨日…




12月22日(木曜日)に…



「金運アップ女子会」




を開催します!!!




とお知らせしたんですね。





※「金運アップ女子会」に

関連する記事はこちら




12月22日(木)金運アップ女子会を開催します!






そうしましたら、

なんとさきほど…





「満員御礼」




となりました!!!






暮れの忙しいときですのに

こんなにも早く

お席がうまりまして…





改めて

「金運アップ女子会」が

みなさまに喜んでいただいていることを

とっても嬉しく思っています(*^_^*)







「私も行きたかったのに、満員になってしまった!」




という方は…




「キャンセル待ちを希望します」




ということで、

総合プロデューサーのYOSHIMIさんのほうに

ご相談くださいませ。




※本当に若干名となりますが、受付いたします。




***************************


「キャンセル待ち」のご希望は

こちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓



kokoro.no.ohanashi@gmail.com



***************************











とりいそぎ…





12月22日(木曜日)・東京・市ヶ谷・スピカでの

「金運アップ女子会」

満員御礼となりました!!!







みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)







さてさて、それでは更新いきま~~~す!!!





********************************








「新しい時代」になると…




「人とのお付き合い」




のしかたも

いろいろと

変わってくると言われています。






「魂づきあいの時代になる!」






最近、私も、

このことを実感しているんですよね。






どういうことかっていうと…





ひと昔まえは



「ご近所づきあい」



っていうのが、

いまよりもっと

さかんにありましたね。







私の子どものころは

お母さんが

晩御飯を作っていて


「あ、お醤油がない!!」


というとき…




「陽子ちゃん、

お隣のお家で、お醤油借りてきて!」



…なんて言われたことがありました。





ところが、いまは、


「コンビニ」


というものがありますので…



わざわざ、

マンションの隣の人に

お醤油を借りにいくこともありません。





とっても便利になった反面…



「人間的ふれあい」



が減ってしまったようにも思います。






「さびしい時代になるな…」



と思ってしまいそうですが…



実は、



「魂が近い人とのふれあいが増える時代」




になるそうです。






たとえば。



「こころの世界のことを

勉強するのが好きで

一緒に勉強する仲間がほしいなあ」



と思うとしますよね。




そういう仲間が

近くにいない場合…



インターネットの力を借りればいい。





ブログを通じて仲良くなったり…



SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で

仲良くなって

やりとりすることができます。





それから、

遠くに住んでいる仲間でも…


逢いたくなったら

新幹線や飛行機に乗れば、

いつでも逢いに行くこともできます。



(※それができるくらいの

お金の余裕ができることを

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています)







これからの仲間は…




距離の近さ」よりも…


魂の近さ」がポイントになる!






「魂のレベル」が似ている人や…


「大切にしたい教え」が同じ人…


また「今生で果たす使命」が同じ仲間たちと…


より深く付き合う時代になる。







そう、これからは、

『魂づきあい』の時代になるんですよね。









愛あるステキなあなたへ




私も昨年末ぐらいから…





「魂が近い仲間」





との出逢いが

立て続けに起こっています。






そして、それは

最近まで続き、

ますます加速していくもようです。







まだ逢って時間が経っていないのに…




昔からの親友だったみたいに

なんでもしゃべってしまう。




相手の気持ちや考えていることも、よ~くわかる。






なんかすっごい



「なつかしい感じ」



がするんですよ。



( 「ソウルメイト(魂の友だち)」 っていうのかな?)




みんな、きっと前世から、

ずーっと「お友だち」だったんですね。






このブログを読み続けてくれているあなたも

きっと私の…





「ソウルメイト(魂の友だち)」 






私は、そう思って、お話しています(*^_^*)






距離は離れていても、心は近い。





あなたのこと

すっごく近くに感じているんですよ!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。