愛あるステキなあなたへ





先日、申し込みをスタートした

新しいコラボセミナーのテーマは…






「今日、私の魂が目醒める!」




~ 本来の自分に戻ろう ~









いま続々と「お申し込み」をいただいているようです!!!








講師は、以下の3人でスタートします。












講師は私、田宮陽子と…



田宮陽子の魂に…



「この人は

私とみなさんが

『新しい時代』を生きていくうえで…



いままで、ご自身が

経験と知識をつんできた

得意ジャンルから…



大切なヒントをくれる人だ!」





とビビビ…と来た人に

お声をかけたところから

今回のコラボセミナーはスタートしました。




☆「心の世界」を

わかりやすく楽しく書くことが

大好きなエッセイスト


田宮陽子のご紹介はこちらです




田宮陽子のご紹介




※田宮陽子の講演テーマは


「新しい時代に知っておきたい宇宙の法則」








☆「愛され上手」な

コミュニケーションの達人


「よしこ先生」こと、

山崎誉志子さん の紹介はこちらです。



「よしこ先生」ご紹介




※「よしこ先生」の講演テーマは…



「新しい時代のコミュニケーション」





☆美容業界の革命児!

「絶対美感」で本来の魅力をひきだす

「ピリカラ王子」こと、

津森政志さん のご紹介はこちらです。



「ピリカラ王子」ご紹介



「ピリカラ王子」の講演テーマは…



「新しい時代の美容」


~あなた本来の魅力を生かそう~








今日は、私たちがなぜ、

この3人で

新たに「コラボセミナー」を

はじめようと思ったのか…




その「きっかけ」をお話しますね。





私は「こころの世界のこと」が

もともと大好きだったのですが…




これから、いよいよ

「魂の時代」に深く突入し

たくさんの人の魂が目ざめていくので…




その時代にみあった…



「新しい時代の宇宙の法則」



(新しいバージョンの「こころの世界のこと」)



を知っておくことは、

とても大事だと思っています。






でもね…



ズバリ言いまして

「こころの世界のこと」だけをやっていれば…



「人から愛されて、仕事もうまくいく…」



とは限らないんですよね。





私たちは



「地球」という「行動の星」に住んでいます。





「行動の星」である地球では…



「見た目」



も大事。



(※その人の考え方や生き方も「見た目」にでますよね)




自分の魅力を生かす

「オシャレ」や「ファッション」を知っておくことは…



「第一印象」で好感を持ってもらう

きっかけになります。




また、「似合う髪型」や「オシャレ」を知ることは…



「かがみにうつる自分」



を見ているだけでもなんとも楽しく…



自分が大好きになります。



そうやって自己重要感が上がり…



その年齢ごとに

オシャレの幅が広がっていくので…



「これからの自分の可能性」



がぐん!と広がりますよね。



(※これを「リッチエイジング」といいます)






そして、これからの時代…



「人とつながること」



がキーワードになると言われています。




どんな人も、ひとりでは生きていけません。



ニガテな部分は

人に助けてもらい…



自分が得意なことは、喜んでお手伝いさせてもらう。





そうやって…



ひびきあい、助けあい、生かしあいながら

生きていくこと。





それができる人こそ…



「新しい時代の成功者になれる」



といわれているんですね。





新しい時代の「宇宙の法則」と「こころの世界」。



新しい時代の美容。



新しい時代のコミュニケーション。








この3つの

大切なキーワード(ジャンル)を

知ることで…




あなたは「新しい時代」を

自信をもって堂々と…



「本来のあなたらしさ」を

最高にいかしながら

歩いていくことができる!!!











「私も行ってみたい!!!」

という方は…



現在、以下の3つの日程と会場が決まっています。







*****************************






【 コラボセミナー

「私の魂が今日、目覚める!」 ~本来の自分に戻ろう~】 


(東京・秋葉原会場)




● 日時 : 2016年 12月10日 (土曜日)



● 時間 : 受付: 13:00~13:30まで



コラボセミナー : 13:30~16:00まで



● 場所 : CIVI研修センター秋葉原 (電気街口)



(会場住所 : 東京都千代田区神田須田町1-5-10

          相鉄万世橋ビル D405)


※JR秋葉原から徒歩5分



(地図)




 


 

● 参加会費 : 12,000円









*****************************






【 コラボセミナー

「私の魂が今日、目覚める!」 ~本来の自分に戻ろう~】 

 

(東京・大井町会場)




● 日時 : 2016年 12月11日 (日曜日)



● 時間 : 受付: 13:00~13:30まで



コラボセミナー : 13:30~16:00まで



● 場所 : アワーズイン阪急

        ツイン館第一会議室



(会場住所 : 東京都品川区大井1-50-5

          阪急大井町ガーデン)



(地図)




 


 



● 参加会費 : 12,000円








*****************************










【 コラボセミナー

「私の魂が今日、目覚める!」 ~本来の自分に戻ろう~】 

 

(大阪会場)





● 日時 : 2016年 12月18日 (日曜日)



● 時間 : 受付: 13:00~13:30まで



コラボセミナー : 13:30~16:00まで



● 場所 : CIVI研修センター新大阪東E703



(会場住所 : 大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号

         新大阪NCCビル5・6・7F)


JR「新大阪」駅下車 東口から50m


地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から徒歩5分



(地図)




 


 

● 参加会費 : 12,000円






***************************



申し込みはこちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com



※このコラボセミナーは

「よしこ先生」が受け付けてくださいます。




**************************



【 陽子から大切なお願いです 】




今回のコラボセミナーを申し込まれるときは…



「○月○日 ○○会場のコラボセミナーを申し込みます」



と必ず記載していただいた上で…




お名前と参加人数を教えてくださいね。







※参加受付のメールが2~3日中に届きます。



※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。




※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。

「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。




 

***************************






(参加受付をしてくださったみなさまへ)




【 田宮陽子からのお願いでございます 】





キャンセルをされる場合は

当日の3日前までにいただけると

大変、大変、助かります。




…といいますのも

「キャンセル待ち」をしている方が

いらっしゃるからです。




なにかのご用ができて

「わかちあいの会」に

行けなくなることって、あると思います。




そんなとき…



「キャンセル待ちの方に、

このお席をゆずってあげよう!」



と、思い出してくださると

本当にありがたいです。




「わかちあいの会」開催日の3日前までに



info.wakachiai@gmail.com  



こちらのアドレスに

「今回はいけません…」と

連絡をいただけましたら…




すぐに「キャンセル待ち」の方にご連絡ができます。





これは…




「愛のゆずりあいキャンペーン」




と心のかたすみに

覚えておいていただけましたら嬉しいです。




***************************







以上となります(*^_^*)





最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)







今日から

あなたの魂がますます

目醒めていくことを

 私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。